こんにちはー('∀`)







早速だけどニューカラーはこんな感じー♡


{95ACA95B-B725-4827-984D-9BA869A899E5:01}




{7D4DFED3-10E6-40BB-B8E1-E4173C5C13F9:01}


定番のアッシュベージュ♡





毎回『はぁー♡やっぱ良い色♡』って思わしてくれるので



何だかんだ悩んでも結局同じ感じになっちゃいます(笑)







カラーは四ツ橋にあるattic♡
スタッフさんもお店の雰囲気も大ー好き!!


{122AEC4B-8222-46AE-8A5D-FDE0543EB11B:01}





そしてー




昨日は9ヶ月検診でした(°∀°)b 






babyたんの推定体重は1710g!!





めっちゃデカくなってるーーーー♡





{F5D33657-A711-4B31-9FEB-0649B01C7751:01}



エコー中たまたまあくびしてくれて
めちゃくちゃ可愛いかったぁ♡♡






ママはこの一ヶ月で体重が2kgも増えちゃって




ちょっと焦りましたが
順調に育ってくれてて一安心(^_-)☆







最近ほんと一気にお腹出てきたよー!





この前の久しぶりに幼稚園の参観に行った時、いろんなママさんに



『え!?おめでた!?』とか
『赤ちゃんいるの!?』とか
いっぱい喋りかけられたww






あんなに話しかけてもらえたの初めてかも(笑)






今までわかりづらい服ばっか着てたからねー(^▽^;)





『9ヶ月です。』って言ったらビックリしてたよ(笑)





まー私自身ももー9ヶ月なんて
早すぎてビックリだけど。。(^▽^;)






そろそろ水通しとかもやってかなきゃなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







話変わってー







日曜日は琥南の人生初の空手試合でした!!





まだまだ白帯だし、誰かといい試合が出来るレベルじゃ無いと思ってたから




出場させるか迷ったんだけど





本人が出てみたいって言うし、




いい経験になるかなってって事で期限ギリギリでエントリー!






家族皆で応援に行ったよ!






道場内は基本的に携帯禁止だから
試合中の写メは撮れなかったんだけど





もーねー




見てられない!!!








きっとまだ自信なんてないだろうから
不安でたまらなかったと思うし





練習では大きなお兄さんに相手してもらうだけだから



試合で初めて同じ年代の子と本気でやりあって




ボッコボコにされてる姿とか見てたら




胸が締め付けられる思いでした(ノ_-。)






合計4試合出たんだけど


最後の試合の途中で
防具の中で泣いてるのがわかって見てるの辛かった。。






たった1分半の試合がめちゃくちゃ長く感じました(>_<)










結果は案の定散々だったし、


いい経験になるどころか
もしかしたらトラウマになって



もー空手なんて辞めたいとか言い出しちゃうかな、って心配だったんだけど





昨日、改めて琥南と話をしてみたら




『次はもっと練習して、もっと強くなって試合に出たい』って言ってくれて。。。(iДi)




なんか、、心の強さに感動しました(>_<)





試合中泣いてた理由も
痛くて泣いてたんだと思ってら




そうじゃなくて
『もー勝てへんと思ったら涙が出て来てん。』って。





ちゃんと悔しい気持ちを持ってくれてたんだなぁー






やっぱり出場してみて良かった(^_-)☆





本当によく頑張りました♡
{93DD0749-867A-4091-BF9D-C19105F0A99A:01}