こんばんは☆


{DB490C6A-E1F6-4806-B9F6-060727FB2CF0:01}



ラプンツェル可愛い♡♡






マタニティブルーについてのコメントありがとうございます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้





皆優しいなぁ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้!!








昨日は二週間ぶりの検診だったよん(*^.^*)




babyちゃんはもぅ1030gになってたよーう♡╰(*゚x゚​*)╯





でも!でも!
先生がエコー見ながらサイズ測ってくれる時、





『え?あれ?、、、んー。。。おかしいなぁ、、小さい』



なんて言うからめっちゃビックリして心臓バクバクした٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶





どーやら先生、測り間違えて
前回からあんまり大きくなって無いと勘違いしちゃったみたいσ(^_^;)





実際赤ちゃんは小さめみたいだけど
正常の範囲内で元気に動いてるし順調です☆って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





あービビったー(笑)








で、普通の検診の後
昨日は助産師さんとお話しをして
分娩室とか見せてもらってきた☆





今回お産をする病院は今までの所と違うから
いろいろビックリする事だらけ!






まず、分娩室!
畳のお部屋でフリースタイルでのお産なんだって(°_°)





上の子二人の時は分娩台でめっちゃ踏ん張ってwwの出産だったから




こんな普通のお布団の上でいきめるんですか??って聞いたら
『そんな力入れなくていいのよ~赤ちゃんのタイミングで出てくるの待ってるから、無理に力入れて出さないよ~』って。。。




どこまでもナチュラル思考な病院ww







で、産まれたその日から母子同室スタートみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)







『うちは基本ミルクも足さないし、夜預かったりも無いから結構ハードよ~フフフ』だって。。。(笑)






誘発剤や、会陰切開、帝王切開も極力やらない自然派思考なのは知ってたけど





ここまでとは((゚m゚;)







ますますドキドキしてくるね(笑)





腰痛の事も相談したら
やっぱりトコちゃんベルトがオススメらしくて正しい巻き方も教えてもらったよ!






もー巻いてないと無理!ってくらい
突然腰がピキーーーーン!!ってくるの٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
{5A55C012-EABB-48D1-BD63-9D9473E51D19:01}


トコちゃんベルトで締め付けるんじゃなくて
支えるのがポイントらしい!









そして~



延期になってた獅音のみかん狩り遠足!


今日はちゃんと行けたみたい╰(✿´⌣`✿)╯






ヨカッタヨカッタ♡




{1691AACD-857B-4B39-BD57-E8F4DA0797FC:01}



今日はハロウィンプーさん弁当にしました( •ॢ◡-ॢ)-♡





みかんもいっぱい持って帰って来てくれたよー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♪
{D45657BD-0CFC-4C21-96B9-2BA94EC867C4:01}


ぱっと見まだ青いけど全然甘くて美味しかった~!


 
ありがとー♡れおたん♡
{7F6BC5B5-FB20-45DC-A556-282E15916683:01}





あー


今日は朝から一日ハードだったなぁ~




子供達も寝てやっと一息って感じ。
{D32F211E-530B-4DFD-B6F1-6CE68075067A:01}



ミルクティーの生クリーム乗せ♡





旦那さんが帰ってくるまでゆっくりしまーす♡




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
さくらさん♪
コメントありがとうございます!
私の考えと言うか、今までの経験から話させて頂きますと、
ぶっちゃけ2級までなら通信でもいけるんじゃないかと( •̀ .̫ •́ )✧
ただ、対策セミナーの受講や、プロの方に教えてもらったりと、一度でも直接指導を受けた方が良いとは思います☆
そして、この先サロンで働くのも視野に入れているのであれば、
やはり一級まで目指した方が待遇や選べる範囲も広がりますよ♡
同世代同士、お互い頑張りましょうね♡