やほ♡







昨日からネイルショップがsale中だから



足りないジェルとか買い出しに来てるよー(°∀°)b 







今日はこんなcode٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{FE1DC262-F085-4965-94A4-5EE64B760C56:01}


*トップス⇒rienda
*スカート⇒LIP SERVICE



ウエストゴムのタイトスカートが楽チンで履きやすい♡







お昼はドトールのミラノサンド♡
{3C977D79-CA0D-49C8-9493-9029577F8640:01}






またまたパンケーキとか行きたい所だったけど




平日は無駄なカロリー摂取は控えようと思いとどまりました(>人<;)w








よるご飯も、家族はボリューム満点だけど



\昨日の♡/
{4C864E16-CA19-459E-950A-C74ADD427A57:01}




私は南瓜の煮物をメインに揚げ物はやめといた!!( •̀ .̫ •́ )✧








てか、昨日出張ネイルで普段と違う机でやったからか



めっちゃ筋肉痛なうー((유∀유|||))セナカイタイー。。






でもまだ次の日に痛みが来てくれた事に一安心(笑)








昨日のnail♡
{CEF21BAD-C88B-44FF-A1EB-82C99D87E28F:01}


ベージュ系のデザスカ(๑✧◡✧๑)


 


{5100C4E3-CBF2-415F-BC64-50E1098EDC9D:01}



Pointのパールが良い感じでした♡









さぁー買うもの買ったし、
今から一駅隣まで歩いて帰りまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でゎ♡







あ!!コメントでブログ見ると女子力上がるとか、美意識高めなきゃとか
すごくすごく嬉しいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
私もまだまだだけど、そー感じてくれる方がいるならいっぱい載せよう!と思うし、
載せるからにはちゃんとしなきゃ!とも思うから私こそ高めて貰ってます♡

いつもありがとうございます♡♡♡