こんばんはー (*^▽^*)

{C995F7C0-E389-401D-AD34-D5BF7D83EDFF:01}



↑テッシュ持ってるww





iPhone5cの予約はじまりましたねー!




友達が買おうか迷ってた( ̄ー☆







私は5sの方が欲しいなー



カメラ機能が凄いらしいよ!!






まぁー今使ってる5もじゅーっぶん綺麗からまだまだ変える予定無いけどね(・∀・)/











今日は珍しくぱぱさん早く帰って来れるみたいだから



皆でお好み焼きパーティーにしようと思って待ってるんだー╰(✿´⌣`✿)╯♡




昨日も帰ってきたの12時過ぎとかだったからね(இɷஇ )




毎日本当お疲れ様です⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้











最近ね、毎日赤ちゃんの名前ばっか考えてる( ॢꈍ૩ꈍ) ♡






実は妊娠がわかる前から



ってか、結婚もする前から将来の赤ちゃんの話を二人でよくしてて




その時からなぜか女の子の設定で


名前も決まってたの!w







旦那さんが、『元気な感じが良いなぁ』って言ってて






じゃあ私が『元気な子で元子(ゲンコ)でいいやん♪』


って。(笑)







そっからずっと何か言うたらゲンコが。。っていつの間にか定着しててw







妊娠がわかった時も『ゲンコできた~!!』って(笑)






今では旦那さんと子供たちだけじゃなく、ばぁばまで『ゲンコが産まれたら~。。』って普通に話してるよ(笑)










このまま行ったらほんまに元子になってしまいそうなので




もっと可愛いのを今必死で考えてる!w






私的にはコナンもレオンも『ん』がつくから




3人目もやっぱ『ん』で終わる名前にしたいんだけど





中々ぴんと来るの無いんだよねー( ̄ー☆






何か良いの無いかな~







とか言って
こーやって悩んでる時間も幸せなんだけどね\(//∇//)\











あ!旦那さんから帰るコールあったので
お好み焼きスタンバイします!!






では~♡