こんにちは~
{3FF3750B-362D-4DE2-A24B-F73CC5CA0178:01}





やっぱnail赤にして正解~!


めっちゃ気持ち的に女度上がる!!w








実は、一昨日くらいから蕁麻疹みたいなのがいろんな所に出始めてさー




初めはお腹と背中だけだったんだけど、



昨日の夜から腕とかデコルテまで痒くなってきちゃって辛いよ~(ノ◇≦。)







夜中とか引っ掻き過ぎてお腹から血出てきちゃった(´_`。)






すぐ落ち着くかと思ってとりあえず様子見。




早く治まりますよーに (。>0<。)








昨日いきなり家にこんなんが届いたの♡
{A78FEAB7-8EF4-45D0-932D-48B1F79C1C5B:01}






ムーミン♡♡♡






中を開けてみるとフリーカップの5個セット♡


{63E15540-1D83-4750-BCE1-2DDBCE60FECD:01}






きゃわわ~\(//∇//)\♡♡






お母さんが祝い返しとかで
自分でカタログから選ぶやつを私が欲しそうな物を選んでくれてたみたい(〃∇〃)





さすが母♡







ムーミン昔から大好きだから嬉し過ぎました♡








そしてさっきもお母さんから電話があって
美味しい豆大福買ったからいる?って(笑)






もちろんYES♡






電話切った10分後には大福とカステラと杏仁豆腐とみたらし団子を持って来てくれました(笑)
{3AD59015-39F3-4259-A926-277EC91176AF:01}






さっそく二人で一個ずつ食べたよ(*^.^*)





美味しかった♡








babyちゃんが女の子だったからか



最近甘いものをやたら欲してる。w







今回の妊娠中はブームがコロコロ変わるから何か面白いなw






コナンの時はマックのポテトとフレッシュネスのバーガーがずっとloveで




レオンの時は炭酸水(味付きでも味無しでもどちらでもok)と、氷をガリガリずっと食べてた(笑)





で、今回は
冷麺に始まり、スイカと桃、牛タン、オレンジジュース、生クリーム系などなど


いまだコロコロ変わり中。w







しかも凄いのは
コナン時はとにかくジャンクフードを好んで食べまくってたのに

合計6キロ弱しか増えず





レオン時は無糖炭酸水や氷をバリバリ食べてたにも関わらず12キロ近く太ったんだよねー(笑)






なんでや?(°∀°)笑











でゎ最近のお家ご飯~


{AA444301-613E-44FA-96F9-FADDED9CFEBA:01}

*豚ともやしの中華風生姜焼き
*揚げだし豆腐
*トマトと玉ねぎのガーリックオイルサラダ
*エリンギとネギのお味噌汁
*ご飯





{8C3BCD9C-358A-47C4-A0E1-FE77E5E0BFB5:01}

*ヒレカツ
*頂き物のイカ焼き
*豆腐とネギのお味噌汁
*ご飯






{8CC6B849-0734-4CA7-A881-2EDC664A2D88:01}

*コンソメロールキャベツ
*チーズ明太ポテト春巻き
*蓮根のきんぴら
*コーンスープ
*ご飯







{5EC84879-45E2-4660-AEAC-466EAF3F36F1:01}

*麻婆豆腐
*手羽元と大根の煮物
*ホワイトトウモロコシ
*玉ねぎとわかめのお味噌汁
*ご飯





皆よく食べるから基本ガッツリ系(^▽^;)


そして、相変わらず統一感無いでーす(笑)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



るーももママさん♪
そっかぁ~。。
爪伸ばせるお仕事って限られますもんね(><;)






spaceshipさん♪
花粉症と生理痛まで酷くなったんですか!?
花粉症は私も毎年結構酷いので辛いですね
(。>0<。)







2Ru-mamさん♪
ジェルの方が傷みにくいですよ~☆
スカルプの方がどうしても地爪に負担が行っちゃうので!(´Д`;)
ジェルだと最初物足りなく感じるかもですが、慣れれば生活しやすくて最高です(笑)






かずちゃんさん♪
はじめましてv(^-^)v
オフのやり方はマシーンやファイルなどで最初にギリギリまで薄く削って、アセトンを含ませたコットンを爪に乗せてアルミで包んで溶かします。
その後はまたファイルなどでサッとなぞる程度に擦ってあげるとポロポロと取れますよ(°∀°)b 





楓さん♪
ストーンを取れにくくする方法は
やっぱジェルでコーティングをしっかりするしか無いと思います(^▽^;)
私は仕上げ様トップを二回塗って仕上げてますが、ほとんど取れないですよ(^_-)☆






ナルト九尾火影さん♪
いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





梨恵さん♪
麻痺してきちゃうの良くわかります(笑)
私はロングだった時は完全に慣れていたので何も支障は無かったですよ!
強いて言うなら餃子が包め無いくらい(笑)
後は逆に長く無いと不便!くらいに思ってました(笑)






sorasMAMAさん♪
私もこんな真っ赤なのははじめてだったんでめっちゃ新鮮♡
やっぱ地爪だとハッキリした色の方が映えて良い感じです(〃∇〃)





タルトさん♪
前までチップだったんですか?
地爪ジェル、超楽ですよ~(≧▽≦)
また自分のネイル変える時に、手順等写メって載せますね♡



 


みきママさん♪
いつまでもラブラブが良いですね♡
前髪なんてすぐ伸びるからいいじゃ無いですか~!涙
私なんて去年腰まであった髪バッサリいってずっと後悔ですよ(笑)
早く伸びて欲しい。。。゚(T^T)゚。






五人の小人ママさん♪
赤ネイルは秋って感じしますよねー!
私もソーセージマフィンも好きです♡
後マックグリドルも大好き(〃∇〃)
って全部ですね(笑)