こんにちはー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







昨日は美容院終わってから一人でパンケーキ食べに行ったり
{6BC37119-83F0-43FC-9771-B7513D2DD29B:01}





ネイルショップやOPAでお買い物したり




めっちゃストレス発散なったー♡♡






昨日行った美容院は安定のattic♡
{7DB3F32B-9D0C-4B30-A41B-445FC0695D72:01}




私みたいな優柔不断で言葉足らずでも


絶対間違いないカラーにしてくれるの(〃∇〃)





今回は『くすみ系で』で、こんなカラーになったよ(*^o^*)/~
{7C3114BB-ED4F-43CE-A396-DB05915B755D:01}





めーっちゃくちゃ良い色~♡






髪型は重めのボブにしたいけど、伸ばしてるからあんま切りたく無いって事で




前髪エクステつけてもらいました♡
{53055815-9C38-4FFD-B802-375CD808E53C:01}






beforeはサイドがこんなに短かかったの!
{BDE5E02E-80F0-4C47-9293-FDD747D41606:01}






サイド7本ずつしかついて無いけど
めっちゃ馴染んでてお気に入り♡






しばらくはボブを楽しみまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆









昨日買った秋服はまた改めてアップするねー!!




今から友達親子と地元のお祭りなんだぁ~(〃∇〃)

地元らぶ!!♡