こんばんは☆



今日も暑かったねー!







広島旅行、一昨日の夜に出発して、昨日の夜中に帰ってきました!




まじ弾丸旅行!!w




でもその分凝縮されててめちゃくちゃ楽しかったし、充実してたー♡






途中SAで休憩したりしながらでも高速でだいたい5時間くらいで着いたよー ≧(´▽`)≦




photo:01








とりあえず弾丸すぎてまとめられないから写真貼ってく!w


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





ちょうどこの日が宮島の花火大会とかぶってて


人も暑さも半端ない!!






自分でもひくくらい汗かいてました(笑)





広島に着いてから

つけ麺、カキ、広島焼き、他にもアイスやジュースお菓子などなど。。。




摂取カロリー は恐ろしい事になってます((((゚m゚;))))





ぶひ♡





旦那さんはとりあえず休み中に5キロ太るのが目標らしいです。笑



iPhoneからの投稿