やっときた!




週末♡






今週は体調悪かったりでほとんど引きこもってたから



楽しみにしてた週末のお出掛け(^O^)/






コーデはこんな感じ!

photo:01


去年買ったEMODAのマキシ☆



まだそんなお腹が出てるわけじゃ無いけど



パンツとか締め付けるのが嫌で最近はロンパとかマキシとかばっか!



妊婦は楽チンが一番♡(笑)






てか全然関係無いけど、今また少女マンガブーム!




この前姫ちゃんのリボン(←懐かしいw)全巻読んで



最終巻で号泣ー(iДi





で、今はピーチガール見てるよ!
photo:02






昔はとーじ派だったけど




今は断然カイリ!!




とーじは純粋だけど周りが全然見れてないから駄目\(*`∧´)/





マニアックな話ですみません(笑)







でゎ旦那さんも準備できたみたいなんで行って来まーす≧(´▽`)≦


photo:03









iPhoneからの投稿