今日はめっちゃ暑かったですねー(^▽^;)





もーかるく夏やん!




photo:01


あまりに暑くてコンビニで買ったマンゴーフローズン♡



実は私、マンゴーのアレルギーなんやけど



今日はどーーーしてもマンゴー味が食べたくて


もしかしたら唇がパンパンに腫れてしまうかもしれないリスクを背負いながら


完食しました(笑)




あ!



昨日載せたmy nail


左右一本ずつだけ変えましたー(^▽^;)
photo:02





メタリックがやりたくて♡



何か強そうなnailになりました(笑)





でゎ本日のnailちゃん♡




blog から来て下さいましたー(*^▽^*)
photo:03







夏を意識したトロピカルカラーのスカルプに


プラプラパーツをon(^O^)/
photo:04







何かと共通点が多くて


話していて楽しかったです♡




遠い所からわざわざありがとうございました(〃∇〃)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


姫さん♪
コメ返遅れてごめんなさい( p_q)
樽美酒の時のコーデはこんな感じでした♡
photo:05



カーデ→rienda
ロンパ→RESEXXY




yliamim さん♪
サンプル作り楽しいですよねー(≧▽≦)
ブログ見させてもらいましたよー♡





梨恵★ さん♪
私も毎日試行錯誤してますよ(笑)
もっと可愛いデザインをポンポン生み出したいです(´∀`)





莉_rei_ さん♪
メタリックの使い方は
専用のプレミアムトップ→メタリックジェル→プレミアムトップ
挟む感じで使うと綺麗に発色しますよ☆
photo:06


ちなみに使ってるメタリックジェルはコレです!




スマイル さん♪
もぅ検定結果でてるんですね!
今回は残念だったけど、次回に期待ですね♡
ゆっくりでも想い続けてれば夢は絶対叶いますよ(*^.^*)







菜穂 さん♪
なんか作ってる内に楽しくなっちゃって気付いたらコルクボードいっぱいになってました(笑)
でもやっぱりサンプルがあると、お客様がデザインを決める時に決めやすいみたいなので、これからもどんどん増やして行くつもりです(≧▽≦)






あいすけさん♪
れおたんとのスナップ、緊張丸出しだよね(笑)
ラブママ歴もー4年なのにまだ緊張する私。。。(笑)






るーももママさん♪
お弁当喜んでくれましたよー(≧▽≦)
全部完食してくれたので早起きして作った甲斐がありました♡





あっきぃ さん♪
いつも5時起きとかすごい!!
私なんていつも6時半起きでも辛いのに(笑)





2Ru-mam さん♪
ナメコ子供達に人気ですよね(笑)
私は普段は6時半起きで旦那さん弁当作って、7時に旦那と子供たちが起きて来て7時半頃旦那&コナンを送り出してそこから自分の準備します(^_-)☆
レオたんの幼稚園は九時半登園なので、それまでゆっくり準備できるので、家の事ともこの間にやっちゃいます☆




spaceshipさん♪
今日は絶好の遠足日和でしたーо(ж>▽<)y ☆
金曜日も晴れたらいいですね!!





えこらいふさん♪
自分のネイルはいつもちょっとした合間合間でやるのではっきり時間わかんないですー (´□`。)
すみません(。>0<。)




ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます( ´艸`)


iPhoneからの投稿