こんばんはー
photo:01








今日、写メ撮ってなさ過ぎて

載せられるの無かったからこんなん(笑)




大好きな樽美酒様♡




ふふ♡♡







やっとラブママゲットしたよー≧(´▽`)≦
photo:02






今回は大阪で撮ったスナップで載せて頂いてまーす(*^▽^*)
photo:03






photo:04






わーい♡わーい♡











。。。。ん??
photo:05








この時連れて行ったのは確かれおたん(^▽^;)
photo:06







琥南と間違われてましたー(笑)



そんなに似てるかなー??( ´艸`)






でゎでゎ本日のnailちゃん♡

photo:07







3Dがいっぱーいヾ(@°▽°@)ノ



画像参照ですヾ( ´ー`)



めっちゃモテネイルな気がします( ´艸`)♡
photo:08






可愛いかったぁ(〃∇〃)


ありがとうございました♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

スマイルさん♪
昨日のモデルさん達、皆さん本当に綺麗でめっちゃ緊張しましたよー!
でもやっぱ綺麗な人を見るとモチベーションが上がって私ももっと頑張らなきゃ!って思いました(≧▽≦)






あっきぃさん♪
お気遣いありがとうございます(。>0<。)
本当健康が何よりですよね!!
旦那さんはもぅかなりマシになってきたので後は誰にも移ってない事を祈るばかりです(^▽^;)





梨恵★ さん♪
いやーーー昨日のファッションショーはお見せできないですよー(笑)
慣れてなさ過ぎてたぶんヒヨコみたいな歩き方だったんじゃ無いかな(笑)
ネイル、大正解!!さすがです♡
またmyネイルもアップしますね(^_-)☆





sora's MAMA さん♪
ラブママとは全くの無関係のお仕事だったので、雑誌には載らないんですよー(´□`。)
またデータとか送ってもらえるみたいなんで、来たらブログにアップしますね♡





影虎ナルト九尾火影 さん♪
ありがとうございまーす(´∀`)




iPhoneからの投稿