昨日観に行った映画、『藁の楯』めっちゃめちゃ面白かったよー!!!




と・に・か・く!!




大沢たかおがカッコ良すぎたーーーー(///∇//)




映画に対して謎にww厳しい旦那さんも
10点満点中7.5点と高評価!!!




次は探偵はBARにいる2が観たいなぁー( ´艸`)






てか、母の日だねー!!




すっかり忘れてたけど。(笑)






この前、獅音が幼稚園で作って来てくれた母の日のプレゼント♡
photo:01





鞄らしい( ´艸`)
photo:02







中身は。。。♡
photo:03






ママのホッペが大好きなんて知らなかった(笑)






ありがとう(〃∇〃)!!






私はお母さんに毎年恒例アロマディフューザー\(^_^)/
photo:04






まだ渡せてないけど


明日会うからその時に持ってく予定(^ε^)♪




てか、母の日に渡すカーネーションって


色によって全部意味が違うって知ってた!?




赤→愛情
ピンク→感謝
白→尊敬
青→永遠の幸福


なんだって(*^o^*)




幼稚園の先生が教えてくれました(笑)




私がお母さんに一番渡したいカーネーションは



青も捨てがたいけど、やっぱピンクかな(*^ー^)ノ



ちなみに黄色は『軽蔑』らしいです(笑)








てか、、、



この前言ってた『新しい事始める』って話。



無くなっちゃいました(^▽^;)





実は、六月から新しくネイルサロンを始めるオーナーさんから手伝って欲しいとお話を頂いていて



やる気満々で話を進めていたんですが、



こちらの事情で、結局お断りする事に(´□`。)




待遇も良く、かなり熱心にお誘い頂いたのに本当に申し訳なさ過ぎるY(>_<、)Y






人生とは本当に『タイミング』ですね(^▽^;)



たまたまタイミングが合わなかっただけ(>_<)





また良きタイミングで楽しいこと始められたら良いなぁー♡♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

梨恵★ さん♪
レイトショー安いし良いですよね(*^.^*)
ハマってた時はチビずがお泊まりの日は全部映画に行ってましたもん( ̄▽+ ̄*)




☆spaceship☆ さん♪
こんばんは≧(´▽`)≦
映画、良かったですよーヾ(@^▽^@)ノ
DVDも良いけど、やっぱ映画館で観ると迫力も凄くて大興奮でした!






ナルト九尾火影さん♪
火影さんも観に行ったんですねー!!
めっちゃ面白かったですよね(〃∇〃)
大沢たかおがカッコよすぎました(〃∇〃)!!





五人の小人ママさん♪
かっさ流行ってますよねー(*^ー^)ノ
私も興味あるけどまだやった事無いー(x_x;)
私が今ブームな美容法はシンプルながらストレッチです(笑)
なるべく朝やるようにしてますよー☆






erisaさん♪
スクール通うんですね!
いいなぁーо(ж>▽<)y ☆
私もまた行きたいです!(笑)
ネイル雑誌は、ネイルヴィーナスは毎号買ってます♡





あいすけさん♪
ネイルのサンプル作りは今一番楽しい時間だよー♡
時間忘れて黙々と作ってます(笑)
私も和菓子大好き!!
緑茶と羊羹とか最高ーヘ(゚∀゚*)ノ






るーももママさん♪
藁の楯、めっちゃくちゃ面白かったですよー(≧▽≦)
私的には大ヒットでした!!






2Ru-mam さん♪
隣にいると落ち着くのわかるー!!
うちはめちゃめちゃ喋りますよー(σ・∀・)σ笑
性格も笑いのツボも似てるので、いつもお互いふざけまくってます(笑)






菜穂 さん♪
あのシュークリームの写メは
本当にシュークリームがバカデカかっただけなんです(笑)
でもクリームたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです♡






あっきぃ さん♪
お休みの日はゆっくり眠れましたかー(≧▽≦)??
私は朝は目覚まし無くても起きれるので結構強い方だと思います(*^.^*)
ただ夜は全然ダメで12時過ぎるともぅヘロヘロです(笑)






スマイル さん♪
感動だなんて!!(´Д`;)
私ももっと感性豊かになりたいです(。>0<。)
そのためには分野問わず何でも来い精神で数をこなさなきゃですよねp(^-^)q
がんばらなきゃ!






姫さん♪
お気遣いありがとうございます♡
でも割とマイペースにやってますよん(^O^)/
サンプルは全部ジェルで作ってます(*^ー^)ノ
でも、トップは勿体無いので薄ーく一度塗りしかしてません(笑)





☆ΒⅤ£☆ さん♪
ブルさん同年代やったんですかー!?
何かってにもっと年下の方かと思ってました(^▽^;)
何か心強いし、親近感♡(笑)
年齢なんて関係無く好きな服を着てオシャレを楽しみましょー♡





sora's MAMA さん♪
私も爪ペラっぺらやからすっごい気持ちわかりますー(ノ◇≦。)
自爪ジェルにしたいけど、ジェルだけだとやっぱ折れちゃうんで、スカルプは外せませんヽ(;´ω`)ノ




iPhoneからの投稿