ただいま、昨日のお客様が差し入れに持って来て下さったジャンボシューを食べながらの更新です。
photo:01







にしても、デカイ。。。




どーやって食べようかな(笑)
photo:02








今日はなつきんぐがネイルしに来てくれたよー♡



前回のがまだ綺麗にそのままついてて

『めっちゃ持ち良くてビックリしたー!』と言ってもらえました(〃∇〃)♪




そして、そんななつきんぐもシュークリームの差し入れ♡♡




いやん♡



しばらくスイーツに困る事はなさそうや\(^_^)/(笑)




皆すげー気ぃ遣ってくれて、何だか申し訳無いわ(笑)





でゎ夏樹ちゃんの今回のネイルー♡
photo:03






『お花入れたくてー♪後、ミントグリーンと紫が気分かな♡』的な感じで



こんな仕上がりになりました(・ω・)/
photo:04






今回も気に入ってもらえたみたいで良かったですo(〃^▽^〃)o






そして、夏樹ちゃんが帰った後


お迎えまで少し時間があったので


雑誌など参考に少しサンプルを作ってみました(^ε^)♪

photo:05






真ん中のはラブママに載せてもらったやつ(〃∇〃)




今までサンプルとか全くなかったんだけど、



スワロの置き方や、色のイメージなんかもサンプルがあった方がカウンセリングがスムーズに行くかと思って(^▽^;)




これからも時間見つけてちょこちょこ増やして行くつもりー(*^.^*)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

sorasMAMAさん♪
徐々にスタンプ小さくして行ってるの旦那さんにも気付かれて『もー俺やん!!』って突っ込まれました(笑)
はい!またコーデもアップしますね♡





yliamim さん♪
最近は携帯の本体代も引くくらい高いですもんね!(´Д`;)
はい♡
いつでもおまちしてまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆





☆spaceship☆ さん♪
子供服って可愛いのみたらついつい買いたくなっちゃいますよね(^▽^;)
私も夏はTシャツかタンクトップばかり着せてます(ノ´▽`)ノ






ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)/~






梨恵★ さん♪
はい!練習あるのみです( ´艸`)
てか慣れ!?(笑)
ストーンがすぐ取れたとか言われたら凹みますもんね(。>0<。)
私ももっと練習しなきゃ(><;)





☆ΒⅤ£☆ さん♪
私。。。ピアス全くしてないんですよー(笑)
でも、ロングでキャッチ外すのとか絶対難しく無いですか!?( ̄□ ̄;)!!






るりるり さん♪
GWは大変でしたね!(´Д`;)
今は焼肉中かな!?
旦那様のお誕生日と結婚記念日、Wでおめでとうございます♡♡♡






ポニョ さん♪
わぁー!!私の画像を髪型の参考にしてくれるとかめっちゃ嬉しいですー♡
あの時の髪型は襟足は肩についてハネる様に長めに切ってもらいましたよ(*^.^*)私も詳しくわかん無くてゴメンナサイ(。>0<。)






莉_rei_ さん♪
ちょっとの修理で30万はキツイですねー(=◇=;)
エルグランド良いですよねー!!
実は一つ前の車はエルグランドやったんですよ(^ε^)♪
広いし快適でした\(^_^)/







CoCo さん♪
はいо(ж>▽<)y ☆
頑張ってくださーいヾ(@^▽^@)ノ




菜穂さん♪
フットネイルぜひやってみて下さい(≧▽≦)
サンダル履く時の気分が全然違いますよー♡(笑)





るーももママさん♪
かなりテンション上がりますよね!!
逆に爪がボロボロだと何するにも気合い入らないですもん(/TДT)/(←大袈裟ww)




iPhoneからの投稿