昨日のつづきー




兼六園の後は21世紀美術館デート
(*^.^*)



ぶっちゃけ、美術館は私ら凡人にはよく分からなかったけどww



その周りにある金箔のお店が凄く可愛くて

キャーキャーなってました٩(〃∇〃)

photo:01


photo:02


ネイルに使えるかと思ってちゃっかりカラー金箔3色買ったんで、また紹介しまぷ。



金箔入りの化粧品や、金箔が溶け込んだ食器等、本当キラキラしてて素敵だったー(〃∇〃)




うちの実家と、旦那さんの実家用に
金箔が上一面に塗られた抹茶のケーキをお土産にしたよ(≡^∇^≡)




で!!
その後は私が一番楽しみにしていた
お茶屋街♡


photo:03




テラス席のすっごく雰囲気あるお店だったんだけど



やっぱまだお外で食べるアイスは激寒でww



ぜんざいにしとけば良かったなと少し後悔(笑)




でも食べたかった和スイーツが食べれて大満足♡♡♡
photo:11









てな感じで、
行きたい所全制覇の大満足金沢旅行だったんですが。。。





ばーばに電話したら、
もぅ少しゆっくりして来ていーよー☆
って言ってくれたので


そこから何と福井県に移動(笑)



急遽もぅ一泊して東尋坊まで行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ



ひゃーーー
photo:05






気持ちいいー
photo:06







車にクロックスつんどいて正解(笑)
photo:07






『危ないで(((( ;°Д°))))』とかなり慎重になってる旦那さんを無視して




グイグイ歩く私。



金沢以上にテンションあがったんちゃうかな(笑)


\やっほーーー/
photo:08






photo:09






photo:10






天気も良くて最高に楽しかったなー!




てか、金沢も福井もほんっとーに
いい所だったーо(ж>▽<)y ☆





快くチビずを見ててくれたばぁばにも
、私のわがままに付き合ってくれた旦那さんにも感謝感謝です♡




これでしばらく頑張れるわー(^O^)/





iPhoneからの投稿