こんばんは(ノ´▽`)ノ
photo:01








今日は妹ちゃんとお買い物DAYでした♡





まず定番化しつつあるbutterでパンケーキランチ( ´艸`)
photo:02







相変わらず感動的な美味しさでした(〃∇〃)



で、そっからミナミへ移動し



OPAをうろうろ。




やっぱ最近はriendaがかわいー(〃∇〃)





もぅすぐ水着も発売するらしい!!
photo:03






欲しいなぁー(/TДT)/





後はRadyも可愛いかったー!
photo:04






部屋着Radyとか最高だよねо(ж>▽<)y ☆





まぁそんなこんなで




今回買ったのはこちらー!
photo:05


photo:08


by rienda



photo:06


byセシル


Whiteばっかww




お尻がデカイとか、太ももが太いとか、下半身太りが気になる人は


セシルのパンツオススメだよー≧(´▽`)≦




超ーーお尻がデカイ私でもセシルのパンツは楽に履けるから



普段履いてるショーパンとかもセシルばっか(^▽^;)





で、後はサンダルも(^O^)/
photo:09








てかこのサンダル、初めは妹ちゃんが買ってたんだけど


家に帰ってゆっくり履いてみら


少し大きかったらしくて



1000円で売ってもらった♡笑





で、実は今日、じーじのお誕生日なので



二人でプレゼント用の洋服を選んできましたо(ж>▽<)y ☆
photo:10






だいぶ若い(笑)



喜んでくれますよーに♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

☆ΒⅤ£☆ さん♪
ありがとうございます(^O^)/
親なんて皆同じような気持ちなんでしょうね( ´艸`)





るーももママさん♪
本当にあっとゆーまですよね!(´Д`;)
自分の子供がもぅ7才なんて!!笑





ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます(*^.^*)
ナルトさんも頑張って下さいо(ж>▽<)y ☆





nahoさん♪
ありがとうございます (≧▽≦)
ずっと鬼太郎ケーキが良いって言ってたので、めちゃ喜んでもらえましたーо(ж>▽<)y ☆





2Ru-mam さん♪
ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コーデ写メ撮って無かったので、明日同じコーデにしてまた載せますねー( ´艸`)





莉_rei_ さん♪
色違いにされたんですねー(*^.^*)
色が変わるだけでイメージ変わりますもんね(^O^)/どんなのか見てみたーい♡




sora's MAMA さん♪
迷惑だなんて(((゜д゜;)))
嬉しさしかないですよ(〃∇〃)
いつまででも待ってます♡笑





五人の小人ママさん♪
小学校入ってまだ間も無いけど、もぅすでに急激に成長した気がしますもん(´_`。)
子離れできるかなぁY(>_<、)Y





るりるりさん♪
検査結果はどうでしたか?
お手紙出して下さるんですか!?
嬉しい(〃∇〃)!!私もお返事書きますね♡




菜穂さん♪
待ち受けとかヤバイ!!笑
照れます(〃∇〃)笑
お手紙は
102-0083
東京都千代田区麹町3-5
麹町シルクビル6F

I love mama編集部
三島 奈穂宛てで届きます(≡^∇^≡)

私もお返事書かせて頂きますね( ´艸`)




姫さん♪
そぉですよね。゚(T^T)゚。
男の子は将来一緒にお買い物とかも行ってくれないですもんね(´_`。)
寂しいなぁ。。。
お手紙は全然いつまででも待ってますよーo(〃^▽^〃)o




まおさん♪
うん、大変です(笑)
だから次子ども産むならもぅ少しだけ離れた月が良いんですよねー(笑)





iPhoneからの投稿