こんばんは(*^.^*)

photo:03




昨日の鬼太郎ケーキ、



コナンめちゃくちゃ喜んでくれましたよーо(ж>▽<)y ☆
photo:01







photo:02







頑張った甲斐あったなぁー(´∀`)
photo:04


photo:05






てか、今日でコナン7才だよー(=◇=;)



もー本当早過ぎてビビるー(((( ;°Д°))))ww





最近徐々にママ離れしてきてるから
ママはちょっと寂しいよ。゚(T^T)゚。





このまま反抗期とか無く、いつまでも優しいコナンのままで育ってくれたらいいなぁ(*^o^*)






てか、今日やっっと!!



お手紙のお返事を送らせて頂きました(^▽^;)

photo:06





めちゃめちゃ遅くなってごめんねーY(>_<、)Y



無事に届きますように♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

莉_rei_ さん♪
ネイルできましたかー!?
真似してくれて嬉しいです(〃∇〃)





あっきぃさん♪
今回は張り切りました!!笑
見習うだなんて( ̄□ ̄;)
半分趣味ですから(笑)






spaceshipさん♪
こんばんはv(^-^)v
私もかなり飽き性なので基本何も続かないんです(笑)
味が美味しくて普通にハマって痩せれたらラッキーですよね≧(´▽`)≦






ナルト九尾火影さん♪
お気遣いありがとうございます(*^.^*)
これからもできるだけ毎日更新目指して頑張りますо(ж>▽<)y ☆





☆ΒⅤ£☆ さん♪
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ブルさんの所も震度3あったんですね(;´Д`)ノ
でも本当この程度で済んで良かったですよね、(。>0<。)





あゆみさん♪
こなん、喜んでくれましたよー( ´艸`)
ドンキかドンキーねww
なるほどです!(笑)






るりるりさん♪
私も食べ物アレルギーあるので、うちの子達もいつ出るかと心配なんです(´_`。)
早くお医者さんから『もぅ大丈夫です』って太鼓判が欲しいですよね(><;)




小指姫ママさん♪
ケーキ喜んでくれました♡
愛用つけまとヘアアレンジはまた写真付きで詳しく書きますね(〃∇〃)






sorasMAMAさん♪
鬼太郎ケーキ。。。私も初めて見ました(笑)
我が子ながら中々シブいチョイスです(笑)
久しぶりにキャラスイーツとか作ったけどやっぱ楽しいですね♡
私もこう言う時間大好きですо(ж>▽<)y ☆





2Ru-mam さん♪
ご心配おかけしました(´_`。)
お祝いコメントありがとうございます♡
お陰様で楽しいお誕生日会ができましたよー(〃∇〃)





姫さん♪
私も鬼太郎をリクエストされた時は『まじかよー(((( ;°Д°))))』『むりー!!』とか思ったけど、やってみたら以外と出来ちゃいました(笑)





まおさん♪
そうなんですよー(^▽^;)
一ヶ月も空いてないので、部屋の飾り付けとかもレオンのお祝いした時のままにしてました(笑)






るーももママさん♪
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
手作りって言っても、デコっただけなんですけどね(^▽^;)(笑)
土台作りは流石に出来なかったー(x_x;)



iPhoneからの投稿