こんばんわー




最近暖房つけなくなったから


乾燥もマシだと思って油断してたら



指3本がパックリ。

photo:01






手が絆創膏だらけになりました(笑)







てか、この間


めーっちゃくちゃ久しぶりにビクドン行った♡
photo:02






旦那さんがあまり好きじゃ無いから



中々行けなかったんだけど、




ビクドン大好きな私はずっと行きたくて、『何食べたい?』って聞かれる度『びくどん!!』って言い続けてて




やっと実現(〃∇〃)




photo:03


イカの方舟美味しかったー!!




これが最後の晩餐でも悔いは無いなって本気で思った(笑)






でゎ本日のnailちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

photo:04




photo:05




お花ー╰(✿´⌣`✿)╯♡



色味も派手で可愛かったです(〃∇〃)



差し入れのスイートポテトまで♡
photo:06






ありがとうございました(≧▽≦)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


spaceshipさん♪
やっぱ年長さんの一年が一番あっとゆーまでしたよ!(´Д`;)
幼稚園生活最後の一年、たくさん楽しい思い出が作れるといいですね♡





あっきぃさん♪
お友達と離れちゃったんですねぇ(。>0<。)私にも昔同じ理由で号泣した思い出が有ります(笑)
新しいクラスで仲の良いコが早くみつかると良いですね(≧▽≦)






姫さん♪
あれはパステルパープルから濃いピンクのグラデーションになってるんですよо(ж>▽<)y ☆






yliamimさん♪
オール( ̄□ ̄;)!!
お疲れ様です(^▽^;)
豆乳、うちの子達もそのままガブガブ飲んでます(*^o^*)/~





るーももママさん♪
美は一日にしてならず、継続なり!!
ですよね、ヾ(@^▽^@)ノ





あゆみさん♪
ありがとうございます(´∀`)
今はアメ村のお店では無いんですよ(ノ◇≦。)
もしよろしければLINEして下さい☆
詳細送りますので(≡^∇^≡)
ID⇒detective_naho






わさびさん♪
格闘技でーす( ´ ▽ ` )ノ




はなさん♪
フットやる時の体勢めっちゃキツイです(笑)
てか不細工すぎて人前ではできない(笑)




nahoさん♪
貝殻良い仕事するでしょー!?(笑)
指定のランドセルだと悩まなくて良いから楽じゃないですかぁ(≡^∇^≡)
コナンの習い事は来週お稽古が届いたら発表しますね( ´艸`)





ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
私もあのネイルめっちゃお気に入りでーす(^-^)/





sorasMAMAさん♪
確かに、色ものは途中で飽きそうですよね(^▽^;)
個人的に茶色も好きなんですけどねぇ♡





るりるりさん♪
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
子供がまだ小さい内はサロンとか行きにくいですもんね(。>0<。)
何か知りたいデザインとかありますか?




☆ΒⅤ£☆ さん
やっぱり赤いフォームのやつだったんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
惚れて頂けて光栄です♡w





五人の小人ママさん♪
再来年はドキドキですねー!
しかもパートまで始めるなんて本当すごいわー
体だけは壊さないようにしなきゃですねp(^-^)q





まおさん♪
良かったですね~o(〃^▽^〃)o
読んでるこっちもニヤニヤですよー(笑)





2Ru-mam
私もかなりリズム感無い人間だから、ダンスできる人って本当尊敬しちゃいます!
コナンは初めての空気でちょっと緊張気味だったけど、凄く楽しかったみたいで来週も楽しみにしてます( ´艸`)





iPhoneからの投稿