やっぱ朝のお弁当3人分はきついどー!!
photo:01





眠いどー!!



ちなみに上から
パパ、レオン、コナンの♡



パパとコナンはご飯が別にありますヘ(゚∀゚*)ノ





給食開始まで後3日!!




気合いだね(;^ω^A





てか!



今日からコナン、初めて習い事に行き始めました(´∀`)




去年からずっとやりたがってて、




小学校入ったら通うって約束してたの(;^ω^A




めっちゃ張り切ってました( ´艸`)




来週には先生が、お稽古着を用意してくださるみたいなんで、また見てやって下さいヾ( ´ー`)




でゎでゎ



myフットのご紹介ー♡



photo:02






やっっっと変えました(笑)





放置し過ぎて完全にネイリスト失格の足してたからねー(笑)




やっぱ貝殻スタッズかわゆー♡
photo:03






これでサンダルも恥ずかしく無いね( ´艸`)(笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

姫さん♪
いやー!小学校って大変ですね(笑)
今本当朝から晩までが一瞬すぎますもん( ̄□ ̄;)!!




るーももママさん♪
ほんとあっとゆー間ですよね(´_`。)
つい最近生まれたばっかだと思ってた我が子が(←言い過ぎ?笑)もぅ小学生だなんて。。。!





5人の小人ママさん♪
入学式に入園式。。。お疲れ様です(^▽^;)
私なんて幼稚園と小学校に別れただけでヒーヒーなってるのに、さらにまだ小さい子までいらっしゃるんですもんね!マジ尊敬しますー(´□`。)





莉_rei_ さん♪
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
お洒落なランドセルでホッとしました(笑)





ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ
ナルトさんも今日一日お疲れ様でした(^-^)ノ~~




sorasMAMAさん♪
ほんとカラーバリエだけでも凄いですよ!(´Д`;)
でも、なんだかんだ、男の子は黒がダントツ多いみたいです(≡^∇^≡)
ソラ君のランドセル姿も楽しみですね♡





spaceshipさん♪
て事は、来年卒園てゆー事ですよね!?
泣きますよー(笑)





まおさん♪
きゃーー(〃∇〃)おめでとうございます♡
急接近じゃないっすかぁー!!
また進展報告待ってまーす(笑)





あっきぃさん♪
おにぎり良いですね!!
ウチも次お好み焼きの時は子供達におにぎりつくってあげよーо(ж>▽<)y ☆




にこちゃんさん♪
役員。。。正直やったことないです(T▽T;)
てか、自分の子供の事もしっかり出来てないのに、クラスの子みんなを見るとか自信ないんです(><;)
絶対迷惑かけちゃいそうで。。。





yliamimさん♪
コストコの豆乳開けましたよー!
めっちゃ美味しかったです♡
なんかねー普通の豆乳みたいにドロっとして無くて、あっさりだけど、ほんのり甘くてかなり飲みやすい!!
あれなら12p大丈夫そうです(笑)





2Ru-mamさん♪
子供ちゃん、ダンスやってるんですかー!?
小さい子供のダンス姿ってめちゃめちゃかっこ良いですよね(〃∇〃)
イベントとか楽しそーo(〃^▽^〃)o
樽美酒さんのブログ私も毎日見てますよ(笑)




☆ΒⅤ£☆ さん
いつも一枚半やったんですねー!
じゃあロングはもぅ慣れっこですね( ´艸`)
ロング専用のフォームって事は赤色のやつかな!?(´∀`)





iPhoneからの投稿