一年生になりましたー(´∀`)




photo:01







スーツは従兄弟から譲り受けたミチコロンドン☆



襟がレザーになっててかっこ良いのー♡

photo:02





集合写真も撮るって聞いてたから
髪の毛もちゃんとセットして行ったよヘ(゚∀゚*)ノ笑

photo:03







コナンの通う小学校は、同じ幼稚園から行く子も多くて



クラスにも何人かお友達がいてくれたので一安心。


photo:04






お陰で全然不安は無いらしい(*^o^*)/~




ママはこんなコーデ。

photo:05




って、去年レオたんの入園式で着たコーデそのまんまー(笑)



一応、タイツだけ変えたけど(笑)






入学式の後はばぁばにご飯に連れてって貰ったよ♡
photo:06





美味しかったー╰(✿´⌣`✿)╯♡




ありがとー♡
photo:07




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

五人の小人ママさん♪
また画像保存してくれたなんて嬉しいでーす(*^o^*)/~
ショップ店員さんならあのスタッズ使ってくれそーですね( ´艸`)
使ったらもちろんアップしますね♡




yliamimさん♪
前は大阪だったんですねー(ノ゚ο゚)ノ
ネイルは奥が深いですよー(笑)
デザインとか無限にありますし!
だから楽しいんだけど(〃∇〃)
チップ作り頑張って下さいね☆





姫さん♪
トゲトゲスタッズは確かに刺さりそうかも(笑)
旦那さんの第一印象が仕事続かなさそうとか面白いですね(笑)





yumeさん♪
スタッズは一つ一つはそんなに高く無いですよо(ж>▽<)y ☆
私はネイルショップでいつも買ってます(^O^)/
コツかぁー。
量の調整が結構だいじかも!





sorasMAMAさん♪
尻に敷かれてるかも(笑)
服だけじゃなく、全ての決定権は私にある感じなのでヽ(゜▽、゜)ノ笑
お互い優しい旦那さんで幸せですね♡





まおさん♪
はーい(*^ー^)ノ
コーデもちょくちょく載せていきますねーo(〃^▽^〃)o





莉reiさん♪
チップの形は合ってますか?
自分の爪の形に合ったものを
使わないと、すぐ浮いて来たり、亀 裂が入ってしまったり、持ちは悪くなりますヽ(;´ω`)ノ







spaceshipさん♪
名前書くの本当大変ですよね(><;)
クレヨンとか色鉛筆とか一本一本書かないといけないものは最初気が遠くなりましたもん(笑)






iPhoneからの投稿