こんばんゎ♡
photo:01






この前撮影行ってから、またメイク迷走中やって




やっぱりこの顔に落ち着きました。(笑)



世間はナチュラル思考やけど、


似合わない化粧して



毎日微妙なテンションで過ごすの嫌やしww



あたいはやっぱりバサバサまつ毛が好きなんだい!!
photo:02





あ、でもオーバーラインはほぼ辞めたかも!

photo:03





昔はたぶん2ミリくらいははみ出して描いてたんじゃないかな(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ



進歩です。(笑)




でゎ本日のnailちゃん。


photo:04




パステルプッチに花柄ー♡

photo:05





かわゆー!!



やっぱ春は花柄多いねー!



このお客様もふんわりした方でめちゃくちゃ可愛かった♡


ありがとうございましたー(´∀`)





さて、今日はリッチマン、プアウーマンSPですね♡


ふふふ♡



この日をどれだけ待ち望んだ事か!!笑


楽しみー(〃∇〃)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

yliamimさん♪
一般価格やと確かに結構な値段ですもんね!(´Д`;)
スクールも良いかも知れないですね(*^-^)b
私もまたスクール通いたいなぁ(>_<)
私にネイルやってもらうのが夢だなんて嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ナルト九尾火影さん♪
子供達にお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
お花見早く行けたらいいですね( ´艸`)





2Ru-manさん♪
夜景が見えるホテルなんて素敵すぎるー(〃∇〃)
めっちゃ満喫してますね♡
今日は大阪のどこ行ってたんですかー!?




姫さん♪
もぅ葉桜になってたんですかー!?
やっぱ桜の寿命は一瞬で儚いですねぇ ヽ(;´Д`)ノ
旦那さんの実家までは、車で一時間半くらいかかるので、思いつきでプラっと行ける距離じゃ無いんですよ(。>0<。)
近くで羨ましい!





五人の小人ママさん♪
子供ちゃん達大丈夫ですか!?
金曜日が入学式なんですね!
うちは木曜日なんでだいぶ焦ってます(笑)
ニトリ楽しいですよね(≡^∇^≡)




まおさん♪
旦那さんに顔出しーやー!!ってちょいちょい言ってるんですけど、頑なに拒否られるんです(笑)
私も見せたいんですけどねーヾ( ´ー`)




るーももMAMAさん♪
本当に私の理想とする家族なんです(〃∇〃)
ご飯も普段ローストビーフなんて中々食べれないのでww勧められるがまま食べまくっちゃいました(笑)



iPhoneからの投稿