こんばんはー(*^ー^)ノ



今日は旦那さんがお仕事お休みだったので、


関西でお花見人気スポット2位の夙川で

一瞬だけお花見してからww



旦那さんの実家がある宝塚へ遊びに行って来ましたー♡




夙川は人が多すぎて結局車から降りれなかったんだけど



さすが2位だけあってめっちゃ綺麗でした!!
photo:01






お花見の後、宝塚へ向かう道中で買ったあんまん。
photo:02


桜ミクまん♡


か、かわいー!!!(〃∇〃)



チビずは容赦無くばくばくいってましたがww




そして宝塚!!




じゃん♡
photo:03






駅前のホテルのロビーに宝塚歌劇団!?の衣装だと思われるドレス♡



そして、このホテル内のレストランを予約して下さってたみたいで


皆でお食事♡
photo:04





レオンとコナンの合同お誕生日祝いをして貰っちゃいました♡
photo:05





美味しかったー(*^o^*)/~



で、お家に帰ってからはバースデーケーキ♡
photo:06




photo:07





実家の近くの道でも桜が満開でしたよ!
photo:08




旦那さんと桜をバックに撮ってみたけど



全くわからず。笑
photo:09






子供たちも久しぶりに従兄弟に遊んでもらえてテンションMAX!(^▽^;)
photo:10






いやーほんと、旦那さんの実家に行くと


なんでこんな神みたいな人に育ったかわかりますヾ( ´ー`)



良いところに嫁げて良かった!!(笑)



楽しい休日でした♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

五人の小人ママさん♪
シェアハウスってドラマじゃなかったんですね!
ちょっと調べてみたんですけど、絶対女子が好きそうな番組ですよね(〃∇〃)
みてみよー♡





俺様母上22才さん♪
ありがとうございますー!!
めちゃくちゃ嬉しいです♡




spaceshipさん♪
こっちも昨日はめっちゃ寒かったですよー。(´д`lll)
なので、朝ごはんだけ食べたらそそくさと家に帰って来ちゃいました(笑)
美容院は一番の気分転換になりますよね(≧▽≦)




2Ru-manさん♪
手柄山公園!?聞いたことないです(;´Д`)ノ
久しぶりのパパさんと過ごす休日、楽しめましたか??(*^o^*)




姫さん♪
生のパイナップルなんですね☆
やってみよーっと о(ж>▽<)y ☆
あのアートは全部ジェルですよ(^O^)/
お花柄でも甘くなり過ぎないところが良いですよね(*^ー^)ノ




yliamimさん♪
ハンドくんて、なんでいなくなっちゃうんでしょーね(笑)
ジェル届くの楽しみですねー♡
私もいっぱい買い揃えたーい(〃∇〃)





あっきぃさん♪
飲み会良いですねー!
私もお酒飲めないけど、その場の空気は大好きですもん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
旦那さんはお酒強いですよー(^▽^;)
普段ほとんど飲まないけど、飲んだら凄いです(=◇=;)




sorasMAMAさん♪
やっと満開なりましまねー♡
お花見モーニング、朝からすごく清々しい気分になれるのでオススメですよo(〃^▽^〃)o
でもお誘いするなら昼間にします!
朝はスッピンなんで気まずい(笑)




るーももママさん♪
夜桜に焼肉なんて最高じゃないですかー(〃∇〃)!!
子供たちは最初喜んでたけど、だんだん鳩が集まって来て、怖くなって途中テンションが下がってました(笑)





まおさん♪
私も毎日寝る瞬間、最高に幸せ感じてますよ( ´艸`)
お布団大っっ好きなんで!(笑)
毎日部活とかエライ!!
私は器械体操部でしたよー(≡^∇^≡)
ちなみに副部長でした(笑)





けいさん♪
はじめまして♡
コメントありがとうございます(*^o^*)
読者登録までしていただいたなんて(〃∇〃)
こちらこそこれからも宜しくお願いします♡




みゆさん♪
市販の粉そのままやったら、結構固くなっちゃうけど、一手間加えるだけでスフレパンケーキ風になっていいですよねー( ´艸`)
私もまたやろー♡





ナルト九尾火影さん♪
こんばんは(*^▽^*)
ほんと、めっちゃ綺麗でしたよー♡
ナルトさんはもぅお花見はされましたか?
こっちはまだ後一週間くらいは楽しめそうです(^ε^)♪


iPhoneからの投稿