こんばんゎー(*^▽^*)




今日は旦那さんをお仕事に送り出してから


チビずと三人で家の前の広場でお花見しました( ̄▽+ ̄*)

photo:01





まだ朝の8時前だよ(笑)




お家からタンブラーまで持って、コンビニでパン買って

桜見ながらモーニング♡
photo:02



photo:03






さいっこーに贅沢で幸せな時間でした(〃∇〃)





でゎ本日のnailちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

photo:04


※画像参照



コーラルオレンジとレトロなお花がめっちゃ合ってて可愛かったっすー( ´艸`)


レトロ感を出すために

花柄の指のベースの色は少しくすんだホワイトにしました(*^o^*)/~


photo:05




ターコイズが良い仕事しとります!w



今日も差し入れこんなにΣ(・ω・;|||
photo:06





凄い!!大量!!!ww


今晩は映画観ながらお菓子パーティーだい♡



ありがとうございました(*^o^*)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あっきぃさん♪
卒園おめでとうございます!
ほんと意外とあっさりで拍子抜けですよね(笑)
でも次はすぐに入学式ですもんねー





あいすけさん♪
あのネイル似合いそう!!
うん!いつかきっとネイルさせてね(〃∇〃)
ピルも結構聞くよねー
でも出来れば3人目欲しいしなぁ。。(笑)




姫さん♪
パイナップルと苺とか試した事無い!
けど絶対美味しそう!
パイナップルは生の果物の方が良いのかな!?それとも缶詰め?
やってみたーい♡





五人の小人ママさん♪
テラスハウス!?見てなかったなぁ(。>0<。)今からでも間に合うのかな!?
私は今期は最高の離婚にめっちゃハマってました(笑)




ナルト九尾火影さん♪
美味しかったですよーо(ж>▽<)y ☆
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)




るーももママさん♪
ホットケーキ良いですよね♡
市販のホットケーキミックスを使えば忙しい朝でも簡単にできますもんね≧(´▽`)≦




2Ru-manさん♪
家で作るパンケーキは形ぐちゃぐちゃやしお店に出すのは無理ですよー(笑)
てか綺麗すぎて声かけれないとか無いない!(笑)
写メは加工できるけど本物は。。。(笑)




みゆさん♪
そうなんですよねー!
イライラで周りに当たり散らした後自己嫌悪でさらに悪循環なんですよね(><;)
今朝のパンケーキは美味しくできましたかぁ!?♡





spaceshipさん♪
久々の飲み会、楽しめて良かったですねー(*^▽^*)
夜桜良いなぁ!!昼のお花見も良いけど夜はまた全然雰囲気違いますもんね(〃∇〃)
私も美容院は月一の楽しみです♡





一美さん♪
豆乳はバナナジュースや苺ジュース、紅茶やコーヒーなど全部牛乳の代わりに使ってたら結構すぐ無くなっちゃいますよ(*^.^*)
ジェルのムラとかはやっぱ慣れやと思います(σ・∀・)σ
奥が深いし、ゴールが無いから楽しいですよね♡




まおさん♪
ありがとうございますーо(ж>▽<)y ☆
パンケーキ大好きなんで美味しかったですよんヾ(@^▽^@)ノ



iPhoneからの投稿