今日は朝からラブママの撮影でしたー

photo:01





ヘアメイクのひでちゃんに髪の毛してもらうの久しぶりで嬉しー♡
photo:02






あ、そうそう。


ニューヘアーはこんな感じ(*^.^*)
photo:03




前回より、ちょっとトーンダウンしたモカベージュみたいな感じって言ったら



こんな絶妙なカラーにしてくれましたо(ж>▽<)y ☆


めーーーっちゃくちゃお気に入り♡





今回の撮影は2パターンのネイルの企画でした!




一枚目はいつも通りの私っぽく。
photo:04




いや、むしろいつもより薄めメイクです!!w



で、2枚目は


ひでちゃんにガッツリお化粧してもらって


強めギャル!!w
photo:05






何回もマジで誰!?ってツッコミまくりww




いやー新鮮だったなぁー♡



仕上がりが楽しみです( ´艸`)




てか、今日チカちゃんに(木口千佳ちゃん)に



『いつもブログみてます』って言われて、



『あ、私も見てます!』って思わず同じトーンで返しちゃったんだけど、







初対面だっけ!?wwww




なんであんな改まってたんだろー(笑)


なんかウケました( ´艸`)





あー♡
後もーちょっとで大阪着くーヘ(゚∀゚*)ノ



帰りは新幹線なんだー♪(*^ ・^)ノ⌒☆



メイクも落としてリラックスー♪
photo:06





やっぱ新幹線て快適なのねー!!笑

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あいすけさん♪
中に履いたショーパンはいつも履いてる普通のやつだよー(*^.^*)
形が出るのが嫌なら、めっちゃ薄手のインナーパンツみたいなのもあるみたいだよー(^O^)/




tomoさん♪
tomoさんもあの日パートナーいってたんですか!?
すれ違いだったんですね(´_`。)
たまたま行ったらSALEだったんで、またなんやらかんやら買ってしまいました(^▽^;)




かなんさん♪
鳴子鯛焼き本舗!?
近くにないけど、もし見つけたら買ってみます!!
早く食べてみたーい(〃∇〃)




yliamimさん♪
私もチビずが赤ちゃんの時は、夜中一人で黙々とネイルの練習してましたσ(^_^;)
今は幼稚園とか行ってる間に出来るからだいぶ楽にはなったけど。
寝かしつけながら自分だけ起きとくのって辛いですよねー(笑)




5人の小人ママさん♪
今回も張り切って行って来ました!笑
5児ママさんみたいに『出るの楽しみ!』って言ってくださる方がいるからどんなに辛い夜行バスで行ってでもww頑張ろうって思えます!
ありがとうございます!





sorapMAMAさん♪
ラブママの撮影でしたー(*^.^*)
ブログ見させてもらいましたよー☆
私も婚前特急見ました(笑)
ほんまハマり出すと日課みたいになって家に何も映画が無いと不安なりません!?(笑)TSUTAYAの思うツボ!!笑




2Ru-manさん♪
今回も疲れましたー(笑)
撮影は楽しいけど夜行バスはやっぱ腰にきますね(笑)
今回はたぶん盛れたっぽいので楽しみにしててくださーい♡




まおさん♪
ラブママの撮影ですよー(≧▽≦)
ニノのスペシャルってプラチナデータのやつでしたっけ!?
何かテレビ欄で見た気がする!笑
でも録画して無いから見てないですーヽ(;´Д`)ノ





spaceshipさん♪
国分太一くんの映画って何ですか!?( ̄□ ̄;)!!
泣ける系好きなんで気になる(〃∇〃)
やっぱ女の子はプリキュアなんですねー!
ウチは男の子なんで戦隊ものなんですけど、私がどーもハマれなくて。。笑




あっきぃさん♪
卒園式前って何かバタバタしますよね!!
てか3月がずっと忙しい気がする(^▽^;)
卒園式が終わったら次は入学準備ですよーヽ(;´ω`)ノ
まだまだやる事いっぱいやぁ(=◇=;)




iPhoneからの投稿