こんばんはー(*^o^*)/~



今日は旦那さんとの大切な記念日♡って事で



大人ムード満点のご飯へ連れて行ってもらいましたー(≡^∇^≡)
photo:01






デートだからメイクは大人っぽくを意識して


チークの入れ方を変えてみたよ(・ω・)/
photo:02


photo:03





遅ればせながらホワイトデーも兼ねてと言う事で


ご飯の後はオイルマッサージも♡




めっっちゃ気持ち良かったけど、マッサージの後は脱力感ハンパない*(°д°;)(笑)




更にナイトショーも観に行こーって言ってたんだけど



眠過ぎて無理!!ヽ(;´Д`)ノw



早くプラチナデータ観たいなぁ。。(´0ノ`*)




とにかく、幸せな一日でした♡


ありがとー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





でゎ!!
お待たせしました!!(誰も待って無いって?w)



今回は前回の反動でw
かーなーりー短め!




じゃん♡
photo:04






ベースはパステルピンクとパステルパープルでハートフレンチ♡
photo:05






ちょいちょい大好きなタイダイもいれました( ´艸`)
photo:06





この長さ。。。無敵!!(笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

spaceshipさん♪
小さい子は寝てる時とか、加減もしないで痒かったら掻きむしりますもんね(´□`。
早く治るといいですね( p_q)





あいすけさん♪
ラブママ見てくれたんやぁ!
そーなの(^▽^;)撮影自体久しぶりすぎて、何か緊張しちゃって(  ゚ ▽ ゚ ;)
誌面出てるなんて恥ずかしい(笑)






ちーさん♪
アメブロ見れなくなってたんですか!?なんでやろー(=◇=;)
私のブログ見てネイルがやりたくなるってめっちゃ嬉しいです(〃∇〃)




tomoさん♪
前回載せてたチップはパステルピンクの上に紫とオレンジと濃いピンクをのせてタイダイになるようボカしてるんです(*^.^*)




sorasMAMAさん♪
ほんまドンピシャのタイミングでビックリしましたよ(笑)
てなわけで今回のネイルは↑な感じに仕上がりましたー≧(´▽`)≦





sksjさん♪
はい!ぜひやってみて下さい( ´艸`)
眉毛でかなり顔の印象変わりますからねぇ(*^o^*)
コナンも眉毛やった次の日、『何か今日いつもよりカッコ良い』って言われてました(笑)




ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます☆
お陰様で今日もゆっくり過ごす事ができましたо(ж>▽<)y ☆





まおさん♪
ラブママ見てくださったんですか!?
ありがとうございます♡
そーですよー!ほんまに久しぶり!!
撮影ん時めっちゃ緊張しましたもん(笑)



地獄少女さん♪
ぜひ買って見てください(〃∇〃)
私なんて他のモデルさんに比べたらまだまだなんで、私こそ努力しなきゃですヽ(;´Д`)ノ
お互い美ママ目指して頑張りましょ♡



iPhoneからの投稿