こんにちはー♡





今日は朝から家族で志摩スペイン村に行ってきましたー!
photo:01







片道約3時間!!



意外と遠かった(笑)





でも久々の遊園地でテンションあがるーーー♪
photo:02



photo:04




レオたん人生初の急流滑りもしたよ!




大丈夫かな、泣かへんかなって心配してたけど、



さすが男の子。




全く怖く無かったーってニコニコしてましたー(・∀・)/w




今日行った、パルケエスパーニャ
コスプレイヤーの方が本当に多くて


いろんなアニメのキャラクターを見かけましたヘ(゚∀゚*)ノ





そして。。。






\どーーーーん。/
photo:03






ONE PIECE隊が集合していたので


思わず一緒に撮ってもらっちゃいました(〃∇〃)



こんなに囲まれて。。♡



はっぴーはっぴー♡



今日も楽しい一日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆





そして只今20キロの渋滞に巻き込まれなう。((유∀유|||))(笑)



頑張れパパ♡
photo:05




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ひろぴさん♪
初めまして(*^o^*)
コメントありがとうこざいます☆
今は独立してやってますよー(*^.^*)




あっきぃさん♪
髪型ってすぐ変えたくなりますよねー!
でも私はやっぱり自分はロングの方が落ち着きます(^▽^;)
旦那さんにもロングの方が良いって言われるから余計に(x_x;)
でもあっきぃさんの旦那様はボブ派なんですよね?
私だったら旦那の好みに合わせちゃうかも(^▽^;)




2Ru-manさん♪
同窓会コーデ良いの決まりましたかー!?
幼稚園、最後の最後でお当番させてもらってほんま良かったですよー( ´艸`)




sorasMAMAさん♪
卒園式、たくさん泣いて来るはずが何かアッサリ終わっちゃいました(^▽^;)
もらい泣きまでしてくれたのに何か申し訳無いです(笑)





姫さん♪
本当にそう!
3年間、何事も無く無事に卒園式を迎えられたことが何より嬉しいです(〃∇〃)
良い幼稚園、良い先生に恵まれて本当感謝しか無いです(*゚ー゚)ゞ





あんさん♪
そりゃー挫折挫折の毎日でしたよ!笑
ただ、涙が出るくらい嬉しい事もたくさんありました!
技術面での合格ラインは先輩ネイリストさんが決めていたので、最初はオフだけしかお客様に入れなかったりしましたよ(^▽^;)
常に不安はありましたが、サロンで働いた事によって凄く自信がついたし、
その経験は絶対に自分の財産になったと思います。
頑張ってくださいねp(^-^)q





あいすけさん♪
本当アッサリ終わってしまって、あれー??って感じやったよ(笑)
てかコーデの写メ、当日は絶対バタバタすると思って、前日に撮ったやつで
首から上が写ってる写メが無いの(´□`。)ごみん。
髪型は38ミリのコテでユル巻きにして行ったよー(*^.^*)





sksjさん♪
そーなんですよねー!
もぅ言うてる間に次は入学式やぁ。。。
お姉さま方群がってくれるかな(笑)
でもかなりのシャイボーイだからあんまり女の子の話とかしてくれないんだろーなぁo(TωT )





spaceshipさん♪
絶対泣きますよー!(笑)
なんなら一週間前くらいから何をしてても『これも最後かぁ』って幼稚園関係全部寂しく感じて泣いてた気がします(笑)





まおさん♪
もちろん旦那さんも行きましたよー(≧▽≦)
スタンプで隠してた女の人はコナンの担任の先生です(*^▽^*)




ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます(*^.^*)
嬉しいですーо(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿