今日は今学年最後の参観、コナンにとっては幼稚園生活最後の参観日でした!




photo:01






普段は、コナンのクラスとレオンのクラスを行ったり来たりしてるんですが、



今日は最後って事もあり、


最初から最後までコナンのクラスを見させてもらいました。




いつも通り、皆でお歌を歌ったり
していたんですが、





途中先生が突然泣き出し、




我慢していた私たち保護者も泣き出し




雰囲気につられて子供達まで泣き出して


プレ卒園式みたいになってました(笑)

photo:03






子供達が肩を抱き合って泣いてる姿がすごく感動的で

ママ達はさらに号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ご期待通り、下つけま半分取れてました(笑)



いやーほんま3月はたくさん泣かされるわー(^▽^;)




毎日目がパンパン!!(笑)






目がパンパン&泣き過ぎて化粧ヨレヨレで写メが全然無いので



最近のご飯写メでも無駄に貼ってみます!(笑)


毎日一応撮ってはみるものの


載せるタイミングが全く無いご飯写メ。

photo:04


鶏とネギの塩炒め
じゃこおろし
南瓜の天婦羅
豆腐とわかめのお味噌汁
ご飯



photo:05


カレイの煮付け
蛸キムチ
舞茸の天婦羅
もやしとエリンギのお味噌汁
玄米


photo:06


アスパラ豚巻フライ
帆立の醤油バター焼き
ナポリタン
卵と玉ねぎのスープ
ご飯




photo:07


豚テキ
温やっこ
マカロニサラダ
ワカメとエノキのお味噌汁
ご飯




photo:08


茄子味噌炒め
オクラのお浸し
フカヒレスープ
ご飯



photo:09


豆腐チャンプルー
蛸の唐揚げ
ほうれん草と油揚げのお味噌汁
玄米



photo:10


鮭のムニエル
カレー風味のジャーマンポテト
油揚げと白ネギのお味噌汁
ご飯



the・普通ー。




しかも玄米始めたってゆー割に

写メのご飯ほとんど白米!!笑




超longネイルでも
切ったり煮たり揚げたり炒めたり。。。


一応何でもできるんですよー

アピール(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


2Ru-manさん♪
名前変わってて一瞬誰かわかんなかったです(笑)
ブログから飛んでいけましたよー(*^▽^*)
ランダムグラデかな?
パステルっぽくて可愛いー(≧▽≦)





五人の小人ママさん♪
私もずっとサボってたんで、やっとまた頑張ろうかなって(^▽^;)
暖かくなってきたんで、歩いてても気持ちいーですよо(ж>▽<)y ☆




姫さん♪
リーボックのイージートーンってやつです(*^.^*)
私の周りは結構皆良い!って言うけど、私にはまだ効果が出てないのでなんとも…(笑)




まおさん♪
ありがとうございます(*^▽^*)
はい!ラブラブですよ(〃∇〃)デヘヘ





あっきぃさん♪
本当意識し無いと運動する機会が無いですもんねー(´_`。)
ドリンク、美味しすぎて気付いたらガブガブ飲んじゃってるので逆にカロリーオーバーじゃないか不安になってきました(笑)





ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます(^_-)☆
お陰様でゆっくり過ごせました(*^ー^)ノ



spaceshipさん♪
うちの車も引くくらい汚なくなってましたー(^▽^;)笑
暖かい日はやっぱりムズムズが辛いですね(つД`)ノ
アサイー完全にハマっちゃいました♡









iPhoneからの投稿