こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆




昨日は私のおセンチモードにお付き合い下さりありがとうございました(^▽^;)笑




今日は気持ちも入れ替え、朝から張り切ってウォーキングしてきましたヽ(゜▽、゜)ノww

photo:01


photo:02







お友達と喋りながら歩いてたので

気付いたら二時間くらいひたすら歩き続けてました!笑



そして、私はお昼過ぎからネイルのご予約が入っていたので
昼前には解散。




めーっちゃお腹すいたけど、せっかく歩いたしサラダで我慢!
photo:03





…しきれず


パンもガッツリ食べちゃった(^▽^;)笑



でも!!でも!!ちゃんと腹八分目で抑えといたんだよ!!←ww




そーいや、最近こんなのも飲んでる。
photo:04



巷で噂のアサイードリンク。



奇跡のフルーツらしいよ!w



鉄分や食物繊維が豊富とか、ポリフェノールがたくさん含まれててお肌に良いとか、デトックス効果があるとか


いろいろ説明されたけど、




味が普通に美味しい!!



勿体無いと思いつつもガブガブ飲んじゃう(笑)





ダイエットにも良いとか聞いたけど、
そこは正直期待してませんヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)




奇跡のフルーツ、果たしてどんな効果があるのか。。。


乞うご期待!(笑)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
五人の小人ママさん♪
気持ちわかって、もらえて嬉しいです!
そーですよね、ママの笑顔が一番!!
服まだ決めてないー(つД`)ノヤバス!




ぷん吉さん♪
小学生になったら急激にママ離れするって言いますもんね(´_`。)
当日のつけま、私も心配。。。(笑)




姫さん♪
本当嬉しいけど、少し寂しいような複雑な気持ちですよね(^▽^;)
当日はコナンと一緒に号泣する予定です!(笑)




tomoさん♪
歌は本当いろいろ思い出しますよね(ノ◇≦。)
一年生になったらきっともっと成長を感じるんだろうなぁ(≧▽≦)



ナルト九尾火影さん♪
ナルトさんもたくさん泣いたんですね( ´艸`)
本当に幸せものですよね(*^-^)
ありがとうございます☆



sorasMAMAさん♪
私も卒園なんてまだまだと思ってたのに気付いたらもぅ今週末ですよー(。>0<。)
やばーい!どーしよー!笑
エゴのワンピ、色は白とベージュと黒とピンクがあって8千円くらいだったと思います(*^▽^*)





nahoさん♪
男の子はほんまに優しいです(´□`。)
一度も責められた事が無いから余計切なくなっちゃって(。>0<。)
愛情がしっかり伝わってれば何も問題は無いんですけどね(≡^∇^≡)




3児ママれいかさん♪
初コメありがとうございます!
制服同じなんですねーヽ(*'0'*)ツ
あの制服可愛いですよねー♡




まおさん♪
感謝してくれてるんかなーヽ(;´Д`)ノ
旦那さんの事は名前で読んでますよーо(ж>▽<)y ☆




PINKYさん♪
私も言われたこたがあります!
子供に『ママの笑った顔が一番好き』って。。。
お化粧してなくても笑った顔が一番可愛いって言われた時はちょっと吹いちゃいました(笑)
ネイルどんなのやったんですかー?




莉reiさん♪
確かに我慢はさせてたかもしれないです。
泣いても良いよなんて言った事無かった。。。
もっと甘えさせてあげなくちゃですね(つД`)ノ



spaceshipさん♪
私も卒園間近にして、初めて本気で成長を寂しく感じちゃいました(^▽^;)
嬉しい事なんですけどね。
頑張ってる姿って本当泣けますよね!
他人の子供でもウルって来ちゃう(笑)




あっきぃさん♪
気持ち伝わってるかなー。。
本当男の子は甘えん坊で可愛いですよね(〃∇〃)
小学生になってもずっと『ママ~』って甘えて来て欲しいです!(笑)




あいすけさん♪
私も今のあいすけさんは共感してくれるんじゃ無いかなーって思ってたよ(笑)
ほんと幼稚園にも感謝だけど、こんな環境の中、良い子に育ってくれた子供にも感謝やんね!
お互い自慢の子供を持てて幸せモノだね♡



iPhoneからの投稿