ぬっ。
photo:01




いきなりのドアップ失礼しました(笑)





今日は地元まったりDAYのはずが、


急遽京都へ行こうってなり、




家族で河原町へ行って来たよ(^▽^;)
photo:02


photo:03






ダイソーしかいくつもり無かったのに



着いたらやっぱり一応見とかな♡って事で



OPAもチラ見。





エゴで先月から目をつけていたワンピに再会♡




これこれー!
photo:04





このカタログでサエコさんが超セクシーに着てるやつ!!
photo:05






結局買っちゃった♡
photo:06





あーやっぱキャワエエーо(ж>▽<)y ☆



早くコレ着てお出掛けしたいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆



で帰りはトンカツのかつくらでごはん(*^ー^)ノ

photo:07





今週も目一杯休み満喫できました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




spaceshipさん♪
私も鼻の穴をウォシュレットで洗いたい!って言ったら笑われてしまいました(笑)
やっぱマスクした方がいいんかなぁヽ(;´ω`)ノ





ぽんさん♪
3次元マスク良いんですか!?
仕事でマスクする分、外に出る時にマスクってどーも抵抗あって。。ヽ(;´Д`)ノ
私は目よりも鼻水とくしゃみがヤバくてマジ地獄です(笑)





莉reiさん♪
ホロを使う時は、ジェルを塗った後にウッドスティックなどで一つずつ乗せていくとバランス良くギラギラになりますよー(*^.^*)





まおさん♪
。。。スタイル良く無いです。(´д`lll)
出るとこ出てないし、出なくて良いとこ出まくってるし(笑)
ボンキュッボン憧れます。゚(T^T)゚。(笑)




ange&pastaさん♪
確かにまったりデートには良いですよねー♡
子供にはきっと退屈な場所だろうし(^▽^;)
私も喉昨日からずっと痛くて、花粉症の影響かと思ってたんですけどもしかしたら黄砂かも(°д°;)





かなんさん♪
私も春大好きです(〃∇〃)
自分の誕生日がある秋よりも好き(笑)
この気温で花粉が無けりゃ毎日散歩でもするのに(笑)





ナルト九尾火影さん♪
体調まで気づかっていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)





姫さん♪
旦那さんが休みの日は絶対お出掛けしたいみたいで、子供がいても、いなくてもとにかく皆でどっか行こーってなるんです(^▽^;)
黄砂かPM2.5かわかん無いけど私も昨日から喉が痛くて(><;)
喘息持ちには特に気をつけないとですね(;^ω^A




あっきぃさん♪
旦那さんに『顔みたいってコメント来てたよ!』って言ったんですけど
どーも恥ずかしいみたいです(笑)
『顔出しNGとか芸能人か!』って突っ込んどいたんですけど、断固拒否られました(笑)





みゆさん♪
異人館良かったですよー♡
なんかのんびりしてて(´∀`)
私、背がデカいからバレにくいけど、ほんまに決して細く無いですよ(°д°;)
お尻のボリュームは誰にも負ける気がしない(笑)





PINKYさん♪
中華街も楽しいですよねー!
私も小籠包大好き♡
ギャップありますか?(笑)
私結構何でもやっちゃうタイプですよ(笑)



ちーさん♪
男前ですよー!!
なんちゃってヘ(゚∀゚*)ノ笑
Appleのパソコンて何かオシャレですよね( ´艸`)笑




iPhoneからの投稿