こんばんは
photo:01







今日は花粉やばかったー。(´д`lll)




鼻水ズルズル、くしゃみは止まらないし、目も皮膚も痒くて


流石に初めて花粉症の薬買っちゃったよ;^_^A




効くんかなー( ̄_ ̄ i)




そんな花粉が舞い散る今日のコーデはこんな感じー
photo:02



ジャケット→エゴイスト
ワンピ→lilidia



今日はチビずはおばあちゃん達と朝からイチゴ狩りに行ったので



旦那さんと二人で神戸デート(*^.^*)
photo:03






初めて異人館にいって来たよー
photo:04






神戸はよく行くけど、異人館は初めてだったから

なんか旅行してるみたいで楽しかった♡
photo:05


(笑)。



その後中華街も行ってー
photo:06






怪しげなネイルショップでブランド風ロゴパーツ買ってー
photo:07







鎌倉パスタでご飯食べて
photo:08




帰宅ー♡




ポカポカ天気で気持ち良かったせいか

いつも以上に会話も弾んで楽しかったなー(〃∇〃)



あーーー好き♡笑






ちびずもイチゴ狩りめっちゃ楽しかったみたい( ´艸`)



良かった良かった≧(´▽`)≦




しかし。。今週はよく遊んだな(笑)



明日は大人しく地元ゆっくりdayにしよー(^▽^;)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
五人の小人ママさん♪
お誕生日会どうでした!?
パパさんのお友達をお祝いするとか優しいですね(≧▽≦)





PINKYさん♪
気の合う友達は話してるだけでストレス発散になりますもんね!
今週はめっちゃリフレッシュ週間でした(笑)





ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o





spaceshipさん♪
今日花粉まじやばかったですよね(><;)
何か対策とかしてますか?
ガラケーに慣れてたら中々スマホに出来ないですよね(^▽^;)





ちーさん♪
パソコンはVAIOを使ってます(*^.^*)
ただパソコンの事は全くわからないのでデータの管理とかアップデートとかは基本的に旦那さんに任せてます(^▽^;)




あいすけさん♪
イエローバスター大成功で良かったね!
なんかそーいうの楽しそうでいいなぁー(〃∇〃)
手紙にあいちゃんと撮ったプリクラ入れとくね♡






まおさん♪
入学準備、ちらほらやってはいるけど
まだまだ揃ってないものも沢山Σ(~∀~||;)
早くしきゃなーヽ(;´ω`)ノ




莉reiさん♪
iPhoneの設定?
私に使えてるって事はたぶん大丈夫なんだと思います(笑)
ホロがうまく出来ないって言うのは具体的にどぅうまくいかないのでしょうか??













iPhoneからの投稿