今日は通っている幼稚園で


1.2.3月生まれの子のお誕生日会があったので、朝から私も参加してきましたよー(*^▽^*)



photo:01






レオンすげー嬉しそうだったなぁ(笑)
photo:02


photo:03


仲良しのリクと♡



入園当初、あんなにもじもじ君だったレオンが



今日はお名前呼ばれると

大きな声で『はいっ!』ってちゃんと言えてて、


最後には『ありがとうございました!』って、一番後ろの席まで聞こえる程ハキハキ言えてて感動o(;△;)o


photo:04






\ありがとうございました!/
photo:05





担任の先生のお膝の上で
お誕生日カードを読んで貰ってニヤニヤ(笑)
photo:07





将来の夢は仮面ライダーだそうです( ̄∇ ̄+)w


皆、消防士とかもぅちょいリアルな感じだったけど、大丈夫かな(  ゚ ▽ ゚ ;)笑





でゎ、本日のネイルー♡




色合いゴイスー!
photo:08







個性的でステキ(〃∇〃)
photo:09






ありがとうございました♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

五人の小人ママさん♪
若いママ友いいじゃないですか(〃∇〃)
お友達が出来たら、幼稚園の参観とか行くのもより一層楽しみになりますよね(*^▽^*)





あっきぃさん♪
私もまだ決めてなくてど~しよーって感じです(笑)
昔は小学校の入学式は着物着たいなーなんて思ってたけど、絶対無理だ(笑)




俺様母上22歳さん♪
いやいやいやいや。。。。
運動しないと重力の負け方ハンパ無いっすから(((((;´Д`)ノ笑




sorasMAMAさん♪
服全然持ってないですよ(;´Д`)ノ
コーデとか撮ってるけど、2~3年前のとかバンバン着てますし(笑)
でも同じ服の趣味で嬉しいです(≧▽≦)




spaceshipさん♪
このブログを日課にして頂けてるなんて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
私も気に入った靴があるとそればっかり履いてしまいます(´0ノ`*)笑





姫さん♪
ネイルスペースですか!?
もぅちょい整理出来てからでも良いですか??笑
今物が溢れかえってる状態で(  ゚ ▽ ゚ ;)笑




PINKYさん♪
私は都内行く時でもヒールですよー(*^.^*)
スニーカーを履くのはチビずの運動会くらいです(笑)
でも子連れ+荷物やったらペタ靴の方が良いかも知れないですねぇヽ(;´Д`)ノ
ただ普段ムートン以外全くペタ靴履かないし、持ってないからペタ靴コーデがわからない(笑)
役不足でスミマセン(^▽^;)





えみりんさん♪
あ!あのビジュー付きルームシューズですよね!?
一緒に買いに行ってないから詳しくわからないんですけど、たぶん雑貨屋さんで買ったって言ってたような気がします(;´▽`A``
あやふやでゴメンナサイ(。>0<。)




maaaiさん♪
久々にあんな歩きましたよー(笑)
パンケーキは淀屋橋のbatterです(^O^)/
昨日で二回目だったんですけど、これからも通い続けてしまいそうなくらい美味しかったです(笑)
天六のフルフィル!?も行ってみたーい( ´艸`)




ナルト九尾火影さん♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆





ゆぃさん♪
ベースはエースでトップはクリストリオのハードジェルです(*^.^*)
ツヤツヤになるのでオススメですよん(b^-゜)




みゆさん♪
グレーは何か凄いキツイ顔になっちゃうんですよ(´_`。)
裸眼で過ごせるの羨ましいです!
私ほんま黒目小さ過ぎて嫌になりますもん(笑)





まおさん♪
そんな、全然謝らなくて良いですよー(笑)
あの手はプラクティスハンドと言って、ネイルの練習をするのに使います(^O^)/









iPhoneからの投稿