こんばんはー




今日は最近初めて出来た、幼稚園のママ友ちゃんと初ランチしてきましたー( •ॢ◡-ॢ)-♡




帰ってからバタバタするの嫌だったから


いつも通り朝から旦那さんのお弁当作ってー

全員ぶんの朝ごはん用意してー


洗濯してー幼稚園準備してーメイクしてー送り行ってーそのまま買い物行ってー掃除してー

から出たから午前中は超バタバタでした(笑)



てか最近旦那さん弁当やっと慣れてきたかも*\(^o^)/*



最初はメニュー考えるのも、冷食NGなのも、早起きもw全部大変やったけど

最近、だいぶ楽になってきた(*^^*)


ちなみに今日は
photo:01


鶏の照り焼き
ほうれん草とベーコンのソテー
スクランブルエッグ
海老のコンソメマヨ炒め
ウィンナー
トマト
でした(σ・∀・)σ




話がそれてしまいましたがw


初のママ友LUNCH会は

おっしゃれーなカフェで食べ放題ww
photo:02





初めてゆっくり話すのに、
お互いすんごい濃いー話までさらけ出してきちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ(笑)

楽しかったなー♡



久々にマックスカラーのシャイニーブラウン装置。
photo:03



発色よ過ぎてほぼオレンジ目ヘ(゚∀゚*)ノ笑




今週は予定いっぱいやー



ひゃっほーい♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
あいすけさん♪
コールドストーン高いもんねー(>人<;)
私も週末になるといつもすっからかんになる(笑)
アイカツって何か知らなくて、今日ママ友に教えてもらいました(笑)





PINKYさん♪
ケーキの土台作ってないですよヽ(;´ω`)ノ
元々何も乗ってないシンプルなケーキ
を貰ったんです≧(´▽`)≦
お稲荷さんにピンク色のご飯とかそれだけでも絶対可愛いっぽーい♡





まおさん♪
スポンジは手作りじゃないです(^▽^;)
旦那さんと喧嘩はあまりし無いですよー(≧∇≦)




ナルト九尾火影さん♪
いつもありがとうございます(*^^*)




まぃまぃさん♪
こちらこそコメントありがとうございます!
はい、是非参考にしてください( ´ ▽ ` )ノ♡




spaceshipさん♪
私も実家にはお世話になりまくりです(^▽^;)
助けてくれる人が周りにいるって本当ありがたいですよね(*^ー^)ノ
日々感謝で母には頭が上がらないです(^▽^;)





tomoさん♪
子供にお料理させたら良いなんて知らなかった!
もっとさせよー(〃∇〃)
ジェルで長さだしはやってないんですよヽ(;´ω`)ノ
長さ出す時はスカルプ+ジェルでやってます(*^ー^)
お手紙めっちゃ嬉しい!!
私もお返事書きますね(〃∇〃)





姫さん♪
春っぽいロングスカルプですかぁー
んー。やっぱピンク系、グリーン系とかは春っぽい気がします(*^.^*)
後は花柄も気になるー♡





yliamimさん♪
筆3本もあるんですか!?(笑)
めっちゃリピってるじゃないですか(≧∇≦)
ネイルせっかく一本つけたのに残念でしたね(;´Д`)ノ
でも娘ちゃんのチョッキンチョッキンちょっとウケました(笑)




みゆさん♪
背脂バンザイ(笑)
ネイル、ツボとか嬉しいですー(〃∇〃)
本当、近かったら私もぜひやらして頂きたいです(*^.^*)





sksjさん♪
赤ちゃん、もちろん考えてますよー♡
私的にはもぅいつでも来て下さい!!って感じなんで(〃∇〃)
家族全員が心待ちにしてます( ´艸`)





えみりんさん♪
コメントありがとうございます(≡^∇^≡)
めっちゃ愛を感じました(〃∇〃)笑
神的存在とか恐縮です(((( ;°Д°))))
ツケマは最近は上がD.U.Pのリッチシリーズの906で
下がフェアリーラッシュのメルシーアイです☆
photo:04


下つけまはここ一年くらいずっとコレです(*^o^*)/




iPhoneからの投稿