こんばんはー\(^_^)/





今日は旦那さんお仕事&チビずはおばあちゃん家にお泊まりに行ったので



ちょうど良いタイミングで
友達がネイルに来てくれましたー♡




お土産に美味しそうなシフォンケーキ持って来てくれたぁ( ´艸`)ワーイ
photo:01






今日も弾丸トークは止まらない♪笑



ネイルが終わって、バイバイのドアが閉まる直前までずーっと喋ってたな(笑)




ネイルは春っぽくパステルカラー♡
photo:02





カラフルストーンで華やかになりました(*^o^*)
photo:03





あー楽しかった♡
来てくれてありがとー!!





。。。にしても


夜に一人で家にいるって寂しいなぁヽ(;´ω`)ノ



旦那さんが帰って来たらラーメン行く約束してるんだけど



お腹すいたーーー





シフォンケーキ食べちゃおうかな♡
photo:04



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

かなんさん♪
弟くん、今日がお誕生日なんですねо(ж>▽<)y ☆
今頃皆でお祝いしてるのかな?
お誕生日おめでとう!!
笑顔いっぱいの素敵な一年が過ごせますよぅに(*^o^*)




5人の小人ママさん♪
ム、ム、ムカデー!?\(゜□゜)/
怖いですねぇ。(´д`lll)
絶対痛そう。。
桜の時期になると毛虫とかも出てきますもんね(。>0<。)
早く良くなりますように!




spaceshipさん♪
私こそいつもめちゃくちゃ救われてますよー(。>0<。)ほんまに。
手作りのお雛様とか良いですね!!
なんか温かみがあって素敵(〃∇〃)




maaaiさん♪
そっかぁ。。小学校になったら中々工作とか持って帰って来なくなるのかぁ(´□`。)寂しいですねぇー
ジェルライナー良いですよー(〃∇〃)
アイメイクはボカしが重要なんで、筆ででボカしながら描くと良い感じです♡




姫さん♪
KATE意外と良いですよねー!!
安いのに超優秀♡
前に使ってたペンシルタイプもかなり発色よくて何本リピートしたことか(笑)




あっきぃさん♪
子どもの作ったものって、すごく感性が豊かだから色合いとかもカラフルで普通に飾ってて可愛いですよね(〃∇〃)
本のタイトル、いつでも良いので宜しくお願いします!笑





あいすけさん♪
ジェルライナーいいよー!!
リキッドだと失敗出来ないけど、ジェルだと徐々にかけるから目尻も描きやすいし(*^o^*)/
てか本当にプレゼントはビックリしました!笑
私もすぐにお返事書きます!
ありがとう♡





ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)





ちーさん♪
お手紙の宛先は

102-0083

東京都千代田区麹町3-5
麹町シルクビル6F

I love mama編集部

三島奈穂宛て
で届きます(*^o^*)

差出人住所を書いといてもらえれば
必ずお返事送ります♡





yliamimさん♪
何か新しい事を始める時ってワクワクしますよね( ´艸`)
ジェルライナーの筆放置してたら固まりそうな気がします(笑)
大雑把な性格だから気を付けないと!(笑)




まおさん♪
数学得意な人って尊敬しますよね!
自分が全く出来なかったから理数系の人ってすごくカッコよく見えますもん(笑)




みゆさん♪
ボビーのジェルライナーって少し前に結構流行りましたよね!?
気にはなっていたものの使った事無くて(^▽^;)
ケイト無くなったら試してみよー♡
お手紙はラブママ編集部宛てで届きますよー☆
一応住所載せておきますね(〃∇〃)

102-0083

東京都千代田区麹町3-5
麹町シルクビル6F

I love mama編集部

三島奈穂宛て
になります。


私もお返事書くー♡♡




iPhoneからの投稿