今日は何故かイライラ日和でした。





朝からコナンと喧嘩をして


結構本気で凹んだなぁ(^▽^;)





理由はと言うと。




朝チビずがストーブの前で二人並んで着替えてて
その姿が可愛過ぎて思わず写メったら



コナンぶちギレ((유∀유|||))



お尻が写っていたから(笑)



ママ的にはそこが可愛いのに

6歳にもなると許せないみたいσ(^_^;)



まさかあんなに怒られるとは⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้グスン






夜は夜でレオンが全くご飯を食べずイライラーヾ(。`Д´。)ノ



そんな事日常茶飯事なのに


何故か今日は無性に腹が立っちゃってヽ(;´Д`)ノ



『もぅいい!レオンのご飯は二度と作らないからね!!』って怒ったら





泣いてた(ノ_・。)





あーあー。



何でこんなイライラすんのかねーヽ(;´Д`)ノ




やだやだ。






こんな日は早く寝て

明日は優しくしてあげよ╰(✿´⌣`✿)╯♡



鬼婆封印!!
photo:01









@ikoさん♪
ネイリストさんなんですね(≧▽≦)
ブログ覗かしてもらいました!
デザイン超可愛かったです♡





五人の小人ママさん♪
五児ママさんもキョンシー見てたんですね(≡^∇^≡)
シール簡単だし良いですよね♡
100均にもそんな可愛いシールがあったなんて知らなかったです!





ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)




sorasMAMAさん♪
メッセやっぱ見れなかったかぁ。。。
くぅーーー無念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Facebookとかもやってないですか?





PINKYさん♪
お料理上手じゃないですよヽ(´o`;
オシャレなご飯とか全く作れないですし。。(^▽^;)
私も息止めてました!!笑
後いざという時のために自分でお札つくったり!笑





すずさん♪
スカルプに目覚めちゃったんですねー(〃∇〃)笑
私はダンスのパウダーを使ってます☆
オススメかどうかは好みがあるので何とも言えませんが(^▽^;)





姫さん♪
息子くん怖がってくれるなんて可愛いですね!
ウチなんてガン見で朝から『キョンシー見たいー!』って言うてますよ(笑)




かなんさん♪
キョンシーは大人になってから見てみると、怖いと言うよりチビクロ達のアクロバットに驚きます!
まだ小さいのにすっごく練習したんだろなぁーとか親みたいな目線で見ちゃいます(笑)




まおさん♪
英語12点も上がったなんてすごいー!!
私も数学は毎回酷かったです(笑)





ちーさん♪
確かにお金の事とか考えたら勇気いりますよね(´_`。)
安い買い物じゃ無いですし(。>0<。)
私は学校行く前ネイル雑誌を読み漁ってスカルプに使う道具とか自分なりに一通り揃えて練習してましたよ☆





iPhoneからの投稿