最近玄米生活始めました。
photo:01




炊き上がるのに時間掛かるけど
やっぱ美味しー♡






てか最近チビずがハマってるキョンシーのDVD。





懐かしいなぁーって一緒に見てたら
photo:02







昔は怖かったキョンシーの爪が





自分の今の爪より短かかった事が発覚!ww
photo:03








丸めの一枚MAXくらい!?笑






でゎ本日のネイルちゃん。
photo:04





斜めフレンチだよー(*^▽^*)



シェル入りで可愛いかったー♡



ブライダルにもいけそうな感じ(#^.^#)




ありがとうございました!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

5人の小人ママさん♪
私も最初はめちゃくちゃパニックになりましたよ(^▽^;)
今思い出しても恐ろしいです(((( ;°Д°))))





なおメロちゃんさん♪
全部クリア混ぜてますよー(^_-)☆





莉reiさん♪
パステル系の色味だから、ジェルでやっても綺麗かも知れないですね(*^-^)bо(ж>▽<)y ☆




ちーさん♪
ネイリストを目指したキッカケ。。。
んー何やろう(笑)
元々目指してたわけでは無くて、
ネイルサロンは子連れでは行きにくいし、可愛いデザインの物は高くて勿体無いから自分で自分の爪を可愛く出来たらなぁーって気持ちで何と無く始めたんですよ(^▽^;)
最初はまさかこんなにハマるとは思って無かったです(笑)





小指姫mamaさん♪
バーチャルはやっぱり指が綺麗に見えますよね!
メイク道具とかも近々詳しくアップしますね♡




姫さん♪
ハンドくんほんまに紛失したっぽいです。(´д`lll)
長年愛用してた相棒だけにショックやー(´_`。)笑





yliamimさん♪
通信はやった事無いのでどこがオススメかはわかんないです(´□`。)
でも検定を受ける予定なら保証がある所とかが良いかもしれないですね☆
あまりお力になれなくてスイマセン(_ _。)





nahoさん♪
パウダーは原色系を一通り持っておくと、そこから色んな色を作り出せるので良いと思いますよー(*^^*)





PINKYさん♪
私も最初は表面ボコボコでしたよww
趣味程度でもやっぱ数をこなしてくと何と無く量とか、ミクスチャーを引っ張るタイミングとかが分かって来ると思います(*^ー^)ノ






tomoさん♪
ドレッシングは最近ゴマドレ買っちゃったよー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้(笑
でもクリーミータマネギドレッシングとかめっちゃそそられる!笑





まおさん♪
お疲れ様でしたー!!
少しでもお力になれて良かったです♡





あいすけさん♪
クリームシャドーはつぅちゃんのドーリーウィンクのゴールドを使ってるよん☆
その上から茶系のシャドーを塗ってます(*^.^*)
アイテープ簡単だし、メザイクに比べてコストもかかんないしオススメですよー☆






スマイルさん♪
めっちゃ長いです(*^^*)
久しぶり過ぎて生活し辛い






iPhoneからの投稿