今日はこれのやり方を紹介しますー
photo:07








今回使うのはこの5色
photo:01







まず左のベージュでバーチャルを作る。
photo:02







カラーパウダーを少量ずつとって
photo:03






グラデーションになるように乗せて行く。
photo:04





左側も
photo:05






この時、ある程度形を作りながら
乗せていくと時間短縮になります。
photo:06






クリアでオーバーレして

ファイルで整えた状態がこちら。


\シャキーーーーん/
photo:08







もはや獣の手ww
photo:09





境目にホロを並べてジェルでコートしたら出来上がり♡
photo:10


↑この写真旦那さんに撮って貰ったんだけど





『ワニみたい!』ってw

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ





てか!やっぱりハンドくん行方不明ー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


どこ行っちゃったのー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
spaceshipさん♪
コストコ一回行ったらハマりますよー!
でも一番金遣いが荒くなってしまう場所でもあるかも(笑)





nahoさん♪
なばなはやっぱりイルミ界の王様でした(笑)
ぜひ行ってみて下さい♡





ラズさん♪
画像参考にしてくださってるなんて嬉しいです(*^^*)
これからもどんどん紹介して行きますね♡




あっきぃさん♪
いえいえ♡
メイクも参考になったなら良かったです(〃∇〃)




yliamimさん♪
通信とかも良いと思いますよー(*^^*)
私の友達も通信やりながら春の検定受けるって言ってましたし!
私なんかじゃ無くもっと上を目指してお互い頑張りましょ!!w





ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)




sorasMAMAさん♪
一緒に行ってシェアしましょ!(笑)
てか一月にメッセージくれてたんですね(>人<;)
全く気付いてなくてごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.
私もメッセージ送ったんで良かったら見て下さい☆





5人の小人ママさん♪
突発って診断されたら一安心ですね*\(^o^)/*
うちも下の子の時、痙攣まで起こしてホンマにビビりましたよ(^▽^;)





PINKYさん♪
買い物って一番ストレス発散になりますよねー!
ガッツリ買った分節約も頑張ろうって気にもなるし自然と旦那にも優しくなれます(笑)





tomoさん♪
メッチャ良い情報ありがとーございます!!
ロングに戻してからゴム手袋使えないし、リアルに手荒れやばくなってきてたんで次行ったら絶対買う!w
デコシートは透明なので、写してるだけだし、絵心はいらないですよ♡笑






iPhoneからの投稿