こんばんはー




最近また目尻の跳ね上げアイラインをやめて、シャドーにしたら


公表だったから、
しばらくはこのメイクでいこーっと。
photo:01


photo:02






てか、今日またコストコ行ってしまったー




あそこ行くとつい余計な物まで買っちゃうから


まだ行く予定では無かったんだけど



ネイルの御予約が一件キャンセルになっちゃって暇を持て余してたら



お母さんからお誘いが。。。♡




甘い誘惑に負けました。
photo:03







では本日のネイルちゃん。
photo:04






ピンク系のタイダイ柄!



ポイントで左右一本ずつゴールドのホロでキラキラに。




可愛いかったです♡

ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
五人の小人ママさん♪
インフルエンザじゃ無くて良かったですねー!
小さな子が熱で苦しんでる姿って可哀想でたまらないですもんね。(´д`lll)
早くよくなりますように。。。




姫さん♪
ウチも上の子はどんどんお兄ちゃんになって来てるきがするのに
下の子は何故かいつまでも赤ちゃん感覚なんですよねー
もぅ来月で四才になるのに(笑)





yliamimさん♪
試験はぶっちゃけ独学だと難しい気がします。
ニッパーを使う角度だとか、スカルプをつける時の自分の悪い癖や、時間配分何かも、やっぱり指導してくれる先生がいないと中々自分では気づかない事などが多いと思うんです。
だから、スクールに通う時間が無くても検定対策セミナーだけ受けて見るとかでも全然合格率は上がってくると思いますよ(*^.^*)






ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)




ange&pastaさん♪
気持ちわかって貰えて嬉しいです!!(笑)
確かに似てるの持ってるけど。。。
去年のと今年のはまた全然違うのにねぇ(。>0<。)笑





あっきぃさん♪
オススメカラコンは
甘め顔⇨マックスカラーのシャイニーブラウン
ハーフ顏⇨キャンマジのゴシップブラウン
ギャル顏⇨マックスカラーのヒャクパーブラウン
って感じです♡
ちなみに今はヒャクパーブラウン使ってます(*^▽^*)





PINKYさん♪
私はまだまだ物足りなくて、アウトレット見ながら旦那さんにPINKYさんが、羨ましいって話ししてました(笑)



iPhoneからの投稿