今日エディオン行ったら無料でDOLCE GUSTOシリーズ配ってて
小さな幸せかんじたー♡

\うまー♡/
photo:01







昨日行ったアウトレットはジャズドリーム長島ってトコで



結構広かったよー!!

photo:02






噴水で悪ふざけするパパ。
photo:03



photo:04


\きゃーーーー/
photo:05






こなん嬉しそう(笑)





でゎ
昨日の購入品ー


チビずの。
photo:06


by グラニフ




ママの。
photo:07


by lilidia




パパの
無し。(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





洋服を買った後に旦那さんに『あれ?それ持ってなかったっけ?』って言われて


ちょいイラ~Σ(-᷅_-᷄๑)ww




そんな事言われたら買いにくくない~!?(ㆀ˘・з・˘)




だって自分の好きなテイストって決まってるし

どーしても似たような物が欲しくなっちゃうんだもーん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



って事を力説したら


納得してました(笑)(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



やっぱり男の人には似たような服を買う女の気持ちはわかんないもんなんでしょーかねσ(^_^;)





今日レオンがソファーの隙間に入ってお昼寝してた姿が可愛過ぎた♡
photo:08




キュンキュン(◞ꈍ∇ꈍ)



下の子ってなんかいつまでも赤ちゃんに見えちゃうなぁ( ´艸`)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
5人の小人ママさん♪
すっごく素敵な夢ですね!!
私の夢は。。。
小さなものからどでかい夢まで沢山あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
旦那さんとの結婚式も夢の一つです♡






ぽんさん♪
名古屋なら結構近くなんですねー╰(✿´⌣`✿)╯♡
タイミング良ければ会えてたかも知れないですねо(ж>▽<)y ☆





ちーさん♪
私の通ってたスクールはカリキュラムさえこなせば卒業証明書はもらえました(*^.^*)
値段もプロフェッショナルコースは一番高かったけど、他にもいろんなコースがあって金額は様々でしたよ☆





ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)





姫さん♪
去年初めて行って大感動したんで今年も行って来たんです*\(^o^)/*
イルミネーション好きなら絶対テンション上がると思います( ´艸`)





あっきぃさん♪
あっきぃさんも愛知って言うてましたもんね!
やっぱりよく行くんですかー?
ウチも買い出しだけの日とか全然ありますよー(^▽^;)
それはそれで有難いですけど(*^.^*)






spaceshipさん♪
イルミネーション癒されますよねー(◞ꈍ∇ꈍ)◞
久々アウトレット行ったら、やっぱり安くてテンションあがりましたー♡






チノさん♪
息子くんとぜひ行って来て下さいー!
大きな音とかもなかったし、休憩所やご飯屋さんなんかも沢山ありましたよ☆
スカの仕上げですね*\(^o^)/*
また紹介しまーす☆





莉reiさん♪
三重県の桑名やったらほんますぐそこですね!!
前もって言ってれば良かったですね(^▽^;)
次回行く時は先に報告します(笑)



iPhoneからの投稿