こんばんはー




今日は三重県にある、なばなの里にいって来ましたー☆(*^▽^*)




今は帰りの車の中だよー



子供達は一瞬にして爆睡(笑)





お昼前に出て、サービスエリアとか寄り道しながら約3時間くらいで到着。




イルミネーション見るにはまだ時間が早過ぎたため


先に近くのアウトレットでお買いもの♡
photo:01





ちょこちょこ買ったのでそれはまた明日UPしますねヘ(゚∀゚*)ノ






夕方まで散々アウトレットを満喫した後は、




ずっと行きたかったナバナー!!




photo:02




photo:03




photo:04





やっぱ今年も綺麗やった♡

photo:05




photo:06




photo:07




photo:08





去年のテーマが確か『四季』で今年のテーマは『自然』





巨大スクリーンで見る
色とりどりのLEDの美しさに感動。
photo:09






あー♡

癒された(〃∇〃)








。。。にしても




つーかーれーたー!笑




ずっと運転してるパパはもっと疲れてるよね!(´Д`;)




よし。家ついたらマッサージしてあげよー*\(^o^)/*




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
spaceshipさん♪
私も可愛いー♡ありがとーって言って一瞬で全部食べましたよ(笑)





5人の小人ママさん♪
旦那さん稲葉さんに似てるとか、超イケメンじゃないですかー♡
遠足楽しめて良かったですね(*^o^*)/~





あいすけさん♪
え!?あいすけさんもあのスッピンの絵似てるの!?(笑)
皆メイクを取れば同じ様な素朴なお顔なのね♡笑





erisaさん♪
下のお子さんがまだ小さいなら中々自分の時間取れないですよね(ノ_-。)
私も皆が寝てから夜な夜なネイルしてました(x_x;)
ネイルに年齢制限は無いしゆっくり気長に頑張りましょ♡





ちーさん♪
学校は東京に住んでた時に通っていたので表参道ヒルズにある黒崎えり子ネイルビューティーカレッジに通っていました(°∀°)b
値段は確かプロフェッショナルコースで100万から120万くらいだったような。。。





みきママさん♪
飽き性なの私も一緒です(^▽^;)
だから自分ですぐネイルチェンジできる様になりたくて(笑)
冬のホワイトグラデ可愛いですね( ´艸`)




姫さん♪
手作りチョコとか本命じゃ無いですかー!!
息子くんモテモテですね( ´艸`)
旦那さんの似顔絵、たぶん第三者が見たら似てない!!って言われそーだけど、私にはあー見えてるから良いんです(笑)



iPhoneからの投稿