昨日載せたmy nail。






実は左右でデザインを変えてたんだー♡

photo:01



手シワシワでごめんねw



左手はピンクとムラサキベースで
photo:02








右手はイエローとピンク(*^▽^*)

photo:03






個人的には右手の方が気に入ってます(笑)




数ヶ月ぶりに一枚半にしたけど


やっぱ長いねー(笑)





洗い物がし辛いわ(;´Д`)ノww





でもやっぱ長い方が自分らしい気がして、しっくりくる!




飽きるまで楽しむぞーん( ´艸`)
photo:04





spaceshipさん♪
ジェルしかした事ないんですね(^o^)
スカルプは中毒性があるのでやり出したらハマりますよー(笑)





longernailさん♪
一枚MAXまでやったらそんなに支障は無いんですが、流石にこの長さになると、生活し辛いです(笑)





PUKUさん♪
ぜひマネしちゃってくださーい♡





五人の小人ママさん♪
私もミシン持ってなくて、いつもお母さんに頼りっぱなしですヽ(;´Д`)ノ
可愛い刺繍ができるミシンとか欲しいけど、縫い物苦手だしなぁ。。。





tomoさん♪
人がしてるのみたらやりたくなりますよねー!!
バーチャルはベージュとピンクベージュで、人に寄って使い分けてます(*^-^)b




みきママさん♪
同じ男のこの二児ママさんなんですね!!お互い毎日大変ですねぇ(笑)
コンタクトは両方の人差し指の腹を使ってとってますよ☆
後は人によっては第二関節を曲げて人差し指と中指で挟んで取る人もいるみたいです(≧▽≦)





小指姫ママさん♪
longはずっと見ちゃうのわかります!
私も今日一日で何回自分の爪見たか(笑)




ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)




nahoさん♪
神とか嬉し過ぎるんですけどー(〃∇〃)
やっぱlongはテンションあがりますねーо(ж>▽<)y ☆
講座お楽しみにー♡




PINKYさん♪
新作30パーはやばいですね!!w
手羽先の唐揚げは片栗粉まぶして揚げた後に塩をかけるだけなんですー
下味とかつけてないのに美味しくてチビずも大好きだからよくやるんですよ(ノ´▽`)ノしかも安いし(笑)





littleさん♪
はじめまして(*^.^*)
フリーエッジの方から剥がれてしまうとのことなんですが、ジェルを塗る時、エッジの裏までガッツリ塗ってますか??
ベースからトップまで毎回エッジの裏もしっかり塗ってあげると中々剥げにくくなると思いますよ☆





あきみさん♪
ミラージュのパウダーはN/WBB-9にピンクと、ホワイトを混ぜて作った色なんですよー(*^ー^)ノ
N/WBB-9はかなり使えるので、一つ持っておくと便利ですよ☆





tomoさん♪
マシーンを使い出すと、手で削ってたのが信じられないです(笑)
オススメのマシーンはラボのポータブルのやつです。
軽いのにパワーあるしオススメですよ!





あきピさん♪
私もそう言って頂けると俄然やる気が出ます(笑)
これからもどんどん色んなデザイン載せていきますね♡





あいすけさん♪
慣れるっちゃあ慣れるけど、やっぱり短い方が家事はやりやすいです(笑)
でもやっぱ派手なネイルはモチベーションが上がるから中々やめられなーい(^▽^;)




iPhoneからの投稿