今日は記念日♡



なので夜ご飯は和食スペシャル定食(笑)
photo:01






少し前までは毎月ケーキでお祝いしてたのに


いつの間にかこんな色気の無いお祝いに。。(笑)




美味しく食べてくれたからいっか*\(^o^)/*ww






今回のネイルは久々longにしたよー!





ランダムグラデのデザスカ♡
photo:02






ハートフレンチ可愛かったから私も流行りに乗っちゃったよねー♡
photo:03







バーチャルからのー


パステルピンク、パステルパープル、ミルキーピンク、ホワイトの4色でグラデーションにしたよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




写メ撮りながら作ったんで
やり方またアップします♡
photo:04


photo:05










かなんさん♪
餃子久しぶりに作ったら、だいたいの量がわからずあんな事になってしまったんです(笑)
手先の器用さだけが取り柄です(笑)





五人の小人ママさん♪
遠足延期、残念でしたね´д` ;
花粉症はまだ大丈夫ですけどもぅ言ってる間ですよね。。。
怖いーーーーーー




SHAHINさん♪
モノトーンネイルされたんですね!
どんなのか見たーい♡
私は入学式はまだ考えてないけど、たぶん派手な感じかなぁ(笑)




あっきぃさん♪
風邪治ったみたいで良かったです!
春はレース物とパステルアイテムが気になってます(๑✧◡✧๑)
後は鮮やかな色のニットとか。。。
物欲ヤバし(笑)




すずさん♪
スワロ敷き詰めの時は、お客様に何を重視するか聞いてからつけてます☆
輝き重視の方には、デコ用ボンドでつけて、ジェルコートは塗らないし、
取れない事を重視される方には多少厚くなってもジェルコートをたっぷり塗ったり。。
ちなみに昨日のはジェルコートを2回塗ってます☆




ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)




ちーさん♪
旦那さんブログめっちゃチェックしてますよー(笑)
私よりマメに見て『コメントきてるよ!』って教えてくれます(笑)
淀屋橋のお店、駅からすぐですよ!
めちゃめちゃオススメです♡




namyonさん♪
ありがとうございます!
でも、私もまだまだですよ´д` ;
3Dは少し埋まるけど、多少のボコボコ感は残すようにしてます(^-^)/





あきみさん♪
ありがとうございます(〃∇〃)
私もここにコメントをしてくれる方達は皆好い人ばかりなので大好きです( ´艸`)




姫さん♪
同じ幼稚園なら面白かったですよね☆
私も子供が喘息持ちってだけで親近感わいてます(笑)
夜中に何度も嘔吐される辛さは経験者しかわからない!(笑)




tomoさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お客様のオフする時は本当はマシンを使ってます☆
でも初心者の方は殆どマシンなんて持ってないだろうと思ってファイルでのオフを紹介しました(^_-)
スカルプのコツはミクスチャーの量と硬さかなぁ。って最近気づきました(笑)
また詳しく書きますね*\(^o^)/*





PINKYさん♪
セール良いですねー!!
新作もセールやってるんですか!?
私もリップのノベルティ欲しいですー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




sorasMAMAさん♪
butterぜひ行ってみて下さい!
LINEやってないんですねー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
アメブロのメッセージでまだやり取りできるのかな!?
だんだん厳しくなってるって聞いたので…
何かいい方法無いかなぁ(。>0<。)





なおメロちゃんさん♪
ベージュのパウダーはダンスのクリアとミラージュのカラーパウダーを混ぜて自分で作ったやつです ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
クリアを多めにすると浮きにくいですよ(°∀°)b





まおさん♪
サキ面白いですよねー(◞ꈍ∇ꈍ)◞
サキと最高の離婚が今季のハマってるドラマです(笑)
テスト頑張ってねー!!





iPhoneからの投稿