こんばんは(*^.^*)




昨日、餃子作ってたら
タネが多すぎて、気付いたら75個もあって思わず写メ撮った(笑)

photo:01







ギャグやな(笑)






なんて思ってたら



ちょっと余ったくらいで、皆でほとんど平らげてしまいましたよ( ̄□ ̄;)!!ww




凄すぎる(笑)





でゎ本日のnailちゃん。
photo:02






スカルプです。





まずピンクベージュでスカルプを細めにつけて
photo:03






ベースジェルを塗る。




その上からシルバーのラメでハートを描いていく。
photo:04







ラメの上にランダムにスワロを置いていく。
photo:05






クリアでコートして終わり。
photo:06






ハートフレンチ以外の指は


3Dをドーーーンと。
photo:07







めっちゃ可愛かったです♡




ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡






5人の小人ママさん♪
ティラミスって簡単なんですか!?
パパっと作れちゃうなら是非やってみたいなぁー♡
クックパッドで検索してみよ(笑)





sorasMAMAさん
ネイルしたの覚えてますよー!!
是非またやりにきて欲しいんですが、、、引っ越しして前のとこより遠くなっちゃったと思うんですが大丈夫でしょうか!?
ちなみにLINEとかやってます?
オススメのスイーツは淀屋橋にあるbutterが美味しいのに並ばず入れて最高でした♡





小指姫mamaさん♪
いえいえ。あんな事しか言えずすいません(^▽^;)
しかもだんだん熱くなり過ぎて…ww
また何かあったら言って下さいね☆
応援してます!





ナルト九尾火影さん♪
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)






姫さん♪
仲良しと言うか、
お義母さんが本当に素晴らしい方で
信じられないくらい優しいんです(〃∇〃)
近々myネイルもあっぷしますね♡





nahoさん♪
ブーツは超嬉しかったです(〃∇〃)
私も同じ名前で親近感わいてますよー(笑)
てかコメントでやり取りしてるだけで勝手に友達気分ですから(笑)
いつかネイルやりに来てくださいね♡





PINKYさん♪
エゴとリップだなんて良いとこつきますねー(笑)
この前オーパ見に行った時は、春は全体的にエゴの方が可愛いなぁーって思ったんですよねぇー( ´艸`)
お買い物良いなぁー!!(笑)






みやびさん♪
ありがとうございます!
はい!もちろんウザいくらいに惚気て行きますよ(笑)
今本当に幸せなんで、シンママでも諦めず、希望持って次に進んで欲しいです(´∀`)応援してます!





ぽんさん♪
学年末テストかぁ。。。
そりゃ頑張らないとですね(^-^)/
お勉強頑張ってくださーい!!









もぅすぐサキやぁー♡
楽しみぃー(〃∇〃)





iPhoneからの投稿