こんばんは♡




昨日、今日は本当に弾丸だったよー(^▽^;)




結局行きも帰りも夜行バスにしたから疲労感ハンパ無い!!(笑)




でも昨日は数年ぶりに、大好きな
高橋貴子ちゃんに会えたので


一気に疲れも吹っ飛んだ!!




貴ちゃんとは昔出てた雑誌で知り合って


当時はほとんど話せなくて(私の事が怖かったんだってww)

ラブママの撮影で再会して

同い年って事もあって、急激に仲良くなったの♡




まず横浜の髙島屋でランチしてー
photo:01





ひたすら喋る喋る!!



もー話さなきゃいけない事たまりに溜まってたからね(笑)





で、プリクラ撮りにいこーってなって

家族以外と久しぶりのプリクラ撮影(笑)
photo:02


photo:03





ちょーし乗って2枚も撮っちゃった♡



その後またお店変えてほっこりお茶タイムヘ(゚∀゚*)ノ
photo:04





貴ちゃんのチビずお迎え時間まで


美容の話、子育ての話、ネイルの話、
ラブママの話、、、永遠ガールズトークヘ(゚∀゚*)ノ




貴ちゃんもネイルに興味があるみたいで、先生と呼ばれたよ(笑)



今までのネイル写真とかも見ててくれて


あまりに褒めたたえてくれるもんだから



何か私ももっと頑張らなきゃ!!ってゆー気になって


バスに乗る前にこんな本を買いました☆
photo:05






何か今回の弾丸ツアーでまたいろいろ考え方変わったなー。



東京行って良かった(*^o^*)




貴ちゃん大好き♡
photo:06







spaceshipさん♪
新婚さんなら奥さんがヤキモチ妬いちゃうかもですねー(*^^*)
でも一人だけあげないのも…って感じですもんねぇ(^▽^;)




姫さん♪
帰る頃には爆睡どころかむしろ目覚めてました(笑)
行き帰りとも夜行バスの弾丸ツアーやったんで(笑)
早く帰りたいし、寂しかったけど節約のためっす。゚(T^T)゚。




あいすけさん♪
まじでハード過ぎました(笑)
せっかく横浜行ったから前に教えてくれたパンケーキ屋さんも行きたかったんやけど…(´_`。)
またゆっくり行きたーい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


あっきぃさん♪
愛知なんですね!
じゃあ美容院に心斎橋なんて遠過ぎますね(笑)
同い年!!
この年になると綺麗を保つのも一苦労だけどww諦めずお互い頑張りましょ!


あぃぃぃんんんさん♪
本命渡してないんですかーー!!?
せっかく作ったのに勿体無い(。>0<。)
来年は受験かぁ。。。
私は中3でも普通にバレンタイン楽しんでたなぁ(笑)

ナルト九尾火影さん♪
いつもありがとうございます(*^^*)


PINKYさん♪
行きも帰りもバスでしたよぉー!
久しぶりに凄まじい疲労感でした(笑)
でも『楽しみ』って言って貰えると、あー弾丸でも行って良かったー♡と思えます(*^o^*)



KANAEさん♪
二日酔いも酷くなったりするもんなんですね!?
私、昔からお酒が全然飲めないので二日酔いにもなったことが無いんですよ(笑)
痩せないのもそうですけど、傷が治りにくかったりもしません!?
あー嫌だ嫌だ(笑)



PUKUさん♪
普段チップを使わないので、あまり詳しくはわからないんですが、
まずニッパーでチップの先端を切り落としてからファイルでギリギリまで削って、それからアセトンで溶かしてみてはどうでしょうか!?



iPhoneからの投稿