今日は朝から超バタバタでつーかーれーたー!





ってゆーのも
留守中の旦那さんのご飯の準備全部やって、子供達はばーばの家で預かってもらうことになってたからいろいろ荷物届けて、
お昼から美容院行ってカラーして、その後エクステつけてそのまま夜行バスで東京行こうと思ってたんだけど。。




なんと!コテを忘れてしまい、エクステの後、もぅ一回1時間かけて家まで取りに帰りました(笑)




ほんまトホホで泣けてくるわ(笑)





で、今やっとバスの中!!





今回は交通費節約のために夜行バスにしたんだけど









やばい。。。。






しんどい。。!(  ゚ ▽ ゚ ;)





夜行バスってこんなしんどかったっけ!?((유∀유|||))





この更新が終わったらソッコー寝よ(笑)





でゎNEWへあー。
photo:01






エクステにローライトを14本くらい入れてもらってるよ♡
photo:02








今回もカラーは心斎橋のattic☆
photo:03







エクステはatticから徒歩一分のピンクムーンでやって貰いました。
photo:04






ピンクムーンでバレンタインチョコ貰っちゃった♡
photo:05






そーいや、明日だもんねーバレンタイン。



旦那さんもチョコレート貰ってたよ!
photo:06







ずるーーーい!(笑)




私も東京から戻ったら可愛いの作るんだから!!(ㆀ˘・з・˘)(笑)





でゎ、あと数時間の長旅頑張りまーす☆
photo:07









あっきいさん♪
newヘアー。。前回と似たような色味にしてもらったので、あんまりイメチェンにはならなかったです(^▽^;)笑





ゆこさん♪
昨日のランチ写真を加工したアプリは
papelookってやつです☆-( ^-゚)v
コラージュが可愛くて気に入ってます♡
エクステのシャンプー難しいですよね。(´д`lll)
私の行ってるサロンは綺麗に列にしてつけてくれるので、その列の隙間に指を入れるようにして洗ってます☆





sorasMAMAさん♪
私はいつも色落ちしてから襟足つけてたので、毎回同じような金髪なんですよね(笑)
だから割と合わせやすいのかも(*^.^*)





ナルト九尾火影さん♪
いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o




スマイルさん♪
美人姉妹だなんて!!
ありがとうございます(*^^*)
妹ちゃんも大喜びです(笑)





KANAEさん♪
痩せてないです(x_x;)
一人目の時は産後勝手に痩せてったんですけど二人目産んでからは一向に痩せる気配ないですヽ(;´Д`)ノギャww





ゆっぴさん♪
やっぱりあのイオンだったんですね!(笑)
お茶しましょー!語りましょー!!
作品展でお見かけしたら勇気だして声かけさして貰いますね(笑)





ゆうさくさん♪
そうですね(>_<)体調管理はしっかりして頑張ります(^O^)/





まりすんさん♪
ネイル検索から辿り着いたとか何か嬉しいです♡笑
写メでつけてたのはプリシラの一番明るい色で確かライトイエローって名前だったような。。。





PINKYさん♪
そーなんです(^▽^;)
長年伸ばし続けていた地毛を10月にバッサリ切って後悔してエクステつけてる一番残念なパターンなんです(笑)






まおさん♪
久しぶりに学校行ったら。。。←の『。。。』がめっちゃ気になる!ww






iPhoneからの投稿