こんばんゎ(^O^)/





昨日の夜エクステとっちゃったー
photo:01







なので今日は久々襟足ウィッグ登場ー♡
photo:02



ポンパも久々(・∀・)





\コーディネートあっぷー/
photo:03


ニット⇨EGOIST
スカート⇨リップ



今日は妹ちゃんとbutterって言うパンケーキ屋さんでランチをして来たよヘ(゚∀゚*)ノ




photo:04


photo:05







パスタもパンケーキも全部二人でシェアしましたヘ(゚∀゚*)ノ





美味しかったぬーん♡






お洒落な椅子にはしゃぐ大人。笑
photo:06


photo:07










はしゃぐ。
photo:10










はしゃぐ。
photo:08














はしゃぐ。笑
photo:09








あー楽しかった♡笑







明日は美容院行ってそのまま
東京へ向かうよー╰(✿´⌣`✿)╯♡




久しぶりの撮影、楽しみじゃーい(〃∇〃)





ナルト九尾火影さん♪
いつもありがとうございます\(^o^)/




まおさん♪
ありがとうございます(*^^*)
やっぱ家族と一緒にいる時間が一番安らげるし楽しいです(≧▽≦)




ティファニーさん♪
初コメありがとうございます♡
結婚してからって言うより、二人目産んでから体重の変化はありましたよσ(^_^;)


maaaiさん♪
そうでーす!大○イオンです(笑)
イオン系は良く行くので、見かけたらぜひ声かけて下さい(〃∇〃)
でも緊張でキョドってたらすいません(笑)


ぽっちゃりのユキさん♪
今してるネイルはスカルプで、パウダーは自分で混ぜて乳白色にしてるんですよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちなみにダンスのクリアとコサックホワイトと、微粒子のラメを混ぜて作りました☆



ちーさん♪
私こそコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます♡



あっきぃさん♪
チョコ17個って凄いですね!!
私も早く作らなきゃなぁーと思いつつ未だ手つけず状態です(  ゚ ▽ ゚ ;)ヤバーww


五人の小人ママさん♪
ありがとうございます(*^^*)
しっかり楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ



あいすけさん♪
そうそう!
強靭な身体を持ちつつ頭もめっちゃ良くて、さらに顔も超綺麗ってゆー(´∀`)でもまぁまぁグロかったよ(笑)
R12も納得でした。


姫さん♪
グルーは一切使ってなくて、全部ジェルで固めてますヘ(゚∀゚*)ノ
上から二回ぐらいジェルコートしてるのでストーンが取れることは滅多に無いですよん(^O^)/



ゆっぴさん♪
わー!どこのイオン行ってたんですか!?
もしかしたらバッタリ会ってたかもしれないですねヘ(゚∀゚*)ノ
血液型も一緒なんですね(≧▽≦)
共通点も多くてせっかく同じ幼稚園に通ってたんだし、もっと話せば良かったですねー(ノ_・。)



KANAEさん♪
本当ですかー!?Σ੧(❛□❛✿)
セクシー目指してるんでめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
体型戻し、お互い頑張りましょー!!




sorasMAMAさん♪
僕等がいたはめっちゃ淡~いキュンキュンですよね(〃∇〃)
脳男は切ないと言うか、悲しいキューンみたいな感じでしたよ(ノω・、)
またコーデもちょいちょい載せていきますねー♡





iPhoneからの投稿