脳男、めっっっちゃ良かった!!



生田斗真くんはもちろんかっこ良かったけど、
内容も凄くて、最初から最後までドキドキハラハラ、キュンキュンww



色んな意味で心臓を弄ばれました(笑)



途中グロくて目を背けたくなるシーンとかもあって、
買ってたポップコーンが食べれなくなったけどw


あれは観て良かったо(ж>▽<)y ☆

面白かったです♡






そして、連休最終日の今日は


大人しく近場のイオンモールへ行って来ました。





\コーディネートあっぷ/
photo:02


トップスEGOIST
ショーパンセシル
ブーティーEGOIST




いつもより巻を崩してフワフワに♡
photo:03







お昼は大好きな四六時中(^ε^)♪
photo:04



ホタテとハラスバターのおひつご飯が美味し過ぎて幸せでした(笑)




photo:05


(笑)




イオンモール内のキッズランド的な所で



職人なりきりコナン。


photo:06


にぎにぎ。



photo:07


にぎにぎ。




photo:08


へい!お待ちー!






photo:10


photo:09


♡(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**♡きゃわたん





明日からお仕事&幼稚園が始まるので
今日は早めの帰宅。






…にしても、温泉、ラーメン、映画にショッピング、、、
遊び呆けた3連休だったなぁ♡




明日からまた頑張ろーっと!





五人の小人ママさん♪
ありがとーございます(*^^*)
がっつり楽しんで来ました♡




tomoさん♪
リップ可愛いですよねー!!
私も大好きです♡




ナルト九尾火影さん♪
いつもありがとうございます(*^◯^*)




sorasMAMAさん♪
生田斗真くんめっちゃ好きですよー♡
僕等がいた。も観たけど、脳男の方がカッコ良くてキュンキュンしてました(笑)



ゆっぴさん♪
私も去年から絶対みたい!!って楽しみにしてたんです*\(^o^)/*
期待通り、めちゃくちゃ面白かったですよ!
休みの日の地元って、どこ行っても幼稚園の誰かに会う気しますよね(笑)




まおさん♪
私も親近感もってますよ(笑)
旦那さんも私も映画大好きです♡




あっきぃさん♪
マックはカバー力抜群ですよー!!
コンシーラーとか使わなくても少々の物は隠してくれます(笑)




spaceshipさん♪
面白かったですよね!!
生田斗真くんもカッコ良かったし
内容も濃くて、あれは観て良かった♡




ちーさん♪
卒園式の格好なに着て行くかまだ決めてないんですよー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でもたぶんワンピ系にジャケットとかそんな感じかなぁ。
入学式もあるしどーしよ(笑)




姫さん♪
息子くんまだ体調悪いんですね(´□`。)
登園禁止されてたら毎日お家で退屈だろうし、姫さんも大変ですよね(。>0<。)
やっぱ最近暑かったり寒かったり変な天気やからってゆーのも関係してるのかな(>_<)
今のネイルはこれです☆
photo:01






叶南さん♪
今までのイメージは確かに崩れるかも!
でもあれはあれでかなり魅力的でかっこ良かったですよー(///∇//)



ポニョさん♪
私もコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦)
大好きです♡
名前間違え、全く気にしてないですよー(笑)



PINKYさん♪
コーデの好み似てるみたいで嬉しいです(〃∇〃)載せ甲斐あるぅ(笑)
旦那さんとのツーショット、近々チャレンジしてみますね(๑✧◡✧๑)





iPhoneからの投稿