こんばんはー\(^o^)/



今日は節分でしたねо(ж>▽<)y ☆





恵方巻き食べました!?






うちは朝に恵方巻きを食べちゃったので



夜ご飯はお好み焼きにしたよ(笑)





ご飯の後は楽しみにしていた豆まきタイムー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







…のはずが(笑)




\ぎゃーーーー/
photo:02




photo:03




photo:04






完全に怯え切ってるれおたん(笑)
photo:05







豆を袋ごと投げつけてました(笑)
photo:06







あー楽しかった(^ε^)♪





寒い中、鬼役ありがとーパパ♡
photo:07




photo:08










そして!そして!!



何と!!




今日旦那さんと二人でiPhone5GETしてきましたー(〃∇〃)



私が白で旦那さんは黒\(^_^)/



ずっとiPhoneは何故か難しいイメージだったけどww

なんとか普通に使いこなせそう( ´艸`)




今いろいろアプリ取ったりして私仕様にしてるとこ(^ε^)♪





これでまた楽しくブログが書けるわヘ(゚∀゚*)ノ




いろいろアドバイスありがとーございました☆






五児ママさん♪
何も出来ない状態だったんでホンマに凹みました(iДi)
やっぱ携帯って大切ですね(笑)






まおさん♪
マジで不便でしたー( ;´Д`)
でも今は新しい携帯にルンルンです(笑)




maaaiさん♪
ありがとうございます(≧▽≦)
テンションあがって貰えて嬉しいですー(^O^)/


スマイルさん♪
ありがとうございます≧(´▽`)≦
紫のデザスカ綺麗ですよねо(ж>▽<)y ☆




ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます☆




PUKUさん♪
他社に絵文字送れないんですね( ̄□ ̄;)!!知らなかった…
徐々に慣れるしかないですね☆




ちーさん♪
見かけたら是非声かけてください(///∇//)
私で良ければママ友大歓迎ですー(/ω\)








いつもコメントたくさんありがとう!


明日からまたドタバタな一週間の始まりやー

主婦の皆さん、お互い頑張りましょーね(^O^)/


ではおやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○



iPhoneからの投稿