行ってきたよー!!





パンケーキ(笑)







今日nailのご予約が一件キャンセルになったので



妹ちゃんと一緒にこの前入れなかったパンケーキ屋さんに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ





やっぱすごい行列( ̄□ ̄;)







40~50分位は待ったかなぁヽ(;´ω`)ノ






でも、待って良かった!!(笑)





ほんまにただのホットケーキとは違う!(笑)










美味しくて大満足でした(〃∇〃)



今日行ったお店は京橋にあるMOGってお店だよヘ(゚∀゚*)ノ




甘いもの好きさんはぜひー(^O^)/








んで、その後はそのままお買い物( ̄▽+ ̄*)





ぃやー。もぅ街はすっかりバレンタイン一色ですなぁヘ(゚∀゚*)ノ




↑これ、チョコレート菓子だって( °д°)!!




めっちゃ可愛くなーい!?(〃∇〃)





私も材料をちょこっと購入(^ε^)♪







今年も張り切って作りたいと思いまーす(´∀`)






まおさん♪
近所なのでお風呂屋さんはよく行ってますよー(*^ー^)ノ
ハンバーガー券、羨ましいな(笑)



ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます(≧▽≦)



pinkyさん♪
アイテープ手放せないですよね!!
切開ラインは鏡と睨めっこしつつ、自然になるよう少しずつ書き足して行くと失敗しにくいですよ(*^-^)b




3兄弟ママさん♪
確かに、早いのは嬉しいけど、ミスが多いのは嫌ですよね!(´Д`;)




PUKUさん♪
爪きり使う前で良かったです(*^ー^)ノ
後、チップつけた後、ヤスリで段差も取った方がいいですよー(*^o^*)





5児ママさん♪
パンケーキは私が食べたがってただけなので、旦那さんは放って行っちゃいました(笑)
美味しいもの食べてすっかりストレス解消になりました(^O^)/





sorasMAMAさん♪
sorasMAMAさんも昨日お風呂屋さん行ってたんですね(*^.^*)
パン美味しいですよね!!
私が良く行くお風呂屋さんは九十九のクリームパンが置いてます(〃∇〃)







明日は幼稚園の親睦会!!


幼稚園ママ友とかいないから緊張するなぁー(笑)


Android携帯からの投稿