美容院行ってきたよん(*^o^*)/~





今回も四ツ橋にあるatticへ(〃∇〃)






12時からの予約でちょっと早めに着いたから



時間までの間、今話題のtigerへ寄り道してたヘ(゚∀゚*)ノ




あ、大文字だった!


まーいっかww






店内はめっちゃカラフルな小物がいっぱいで可愛いかったよ♪





可愛すぎるハエ叩きと


でっかすぎる鉛筆。笑




壁とかに貼るウォールステッカーが安くてめっちゃ可愛かったんだけど、

今から美容院行くのに荷物増えたら嫌だと思って結局何も買わずに出ちゃった(-_\)





またゆっくり見に行こー♪





今回のテーマは『外人color』



まずブリーチしてもらって






パッキンキンー







ぎゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









んで、真っ白けになりーの






あわわわ(||゚Д゚)


↑この時はどーなるんやろーと
ちょっとビビってました(笑)






でもtaroさんがここから色を整えてくれて






良い色~(///∇//)







トイレですみません(笑)





明るいけど黄色っぽくなくて、超クリーミーな色になったよ(^ε^)♪





やっぱtaroさんのカラー好きやわー(*´∀`*)
 



大阪の人は絶対オススメだよー☆






で、カラーの後は久々にエクステ付け行った!!







初めて行くpink moonてとこ(*^.^*)



ピンクと白で可愛い店内でした♪




今回は約60本つけてもらったよ(・u≦o)




ロング嬉しーーーー♪






Android携帯からの投稿