新年、明けましておめでとうございます音譜


なんだかんだバタバタとしている間に年が明けちゃいましたねーヘ(゚∀゚*)ノ




今年の大晦日は
生まれて初の名古屋に行ってきました(*^▽^*)


ラグナシアと言う遊園地でのカウントダウン音譜








色んなアーティストさんが来て
夜の7時くらいからずっとライブしてたよヘ(゚∀゚*)ノ




私らもちょくちょくライブ会場に顔出しつつ

乗り物に乗ったり、ワンピース展で遊んだりしていました\(^_^)/










一通り遊園地を堪能したあと再びライブ会場へヘ(゚∀゚*)ノ



この日のトリがSEAMOで、やっぱ最後のアーティストさんだけあってめっっちゃ盛り上がって楽しかったー音譜音譜



MCも面白かったし、マタアイマショウを熱唱した後すぐにカウントダウンだったんだけど


年明けと共に花火が!!(〃∇〃)





キレーだったぁぁ(〃∇〃)





初めて行ったけど
車で2時間くらいだし、食べ物は美味しいし本当に楽しかった(*^o^*)/~




この小旅行で食べた名古屋飯達ドキドキ


\味噌カツー/




\ひつまぶしー/




\名古屋コーチン親子丼/




\小倉トースト/




後ねー手羽先も食べたラブラブ



ブーデー決定ーヘ(゚∀゚*)ノww






うん!!


今年の目標もぅ決まった(・∀・)





お正月が終わって普通の生活に戻ったらぜっっったい5キロのダイエット成功する事!!




それと後ひとつ!


どんな内容であれ、2013年は毎日ブログを更新する事!!




ブログすぐさぼっちゃうからなぁ∑(-x-;)



今年こそは毎日更新目指して頑張ります!!






そんなわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ








Android携帯からの投稿