RESEXY心斎橋オーパ店のオープニング行ってきましたーラブラブ!ラブラブ






プレスのマオさんとドキドキ






オープン初日なのに

ものすっっごい人の数!!叫び





さすが人気のお店なんだねぇーラブラブ!ラブラブ






nutsモデルのさよこちゃんのトークショーもあったりなんかして、惚れ惚れしながら見てましたラブラブ!ドキドキ(笑)





お買い物もちゃっかりにひひチョキ







総レースになっててめっちゃ可愛いーのドキドキドキドキドキドキ





RESEXYは大人ladyな感じのお洋服が多くてもろ私好みなデザインでしたラブラブ!ラブラブラブラブ





これから通う回数増えそうな予感(笑)





そして、ショッピングの後は


前のお店の先輩と久々にティータイムコーヒー音譜







きれい館一階のケーキ屋さん得意げ音譜





そこでしゃべり倒すこと二時間半ww




こーやってゆっくりお話するのはかなり久しぶりだったからめっちゃ楽しかったキラキラ




ネイルの話、お店の話、恋愛の話、BIGBANGの話(笑)とにかく盛り上がりましたにひひ




やっぱ女の子同士でするガールズトークは
一番のストレス発散だねラブラブ!





帰ってからネイルも変えたのでまたアップしまーすネイル




Android携帯からの投稿