おーはーよんドキドキ







昨日は六甲山牧場へ遊びに行ってきたよドキドキ







ちょっと肌寒かったのでこんなコーデでにひひ







初めていったけど



牛だけじゃなくて、馬とか羊とかいろんな動物がいっぱいいたよ音譜





途中、アスレチックなんかもあったりして
結構遊べたラブラブ!






望遠鏡を逆から見て、嬉しそうなレオタン(笑)





牧場の定番!!
ソフトクリームもおいしかったドキドキドキドキドキドキ






今度は近くにあったオルゴール館てとこも行ってみたいなラブラブ!






でゎコメントのお返事ですニコニコラブラブ


sorasMAMAさんラブラブ
結婚式連続2回はキツいですね叫びあせる(笑)
参加できるのは嬉しい事だけどドキドキ
私はドレスも髪型も変える派ですニコニコ
ヘアは自分でウィッグとか使ってアレンジしたりラブラブ!
でも最後に結婚式に行ったのが結構前で写メが残って無かったのーしょぼんしょぼん
ゴメンナサイしょぼんダウン








さぁー今日は何して遊ぼうかなードキドキ





Android携帯からの投稿